アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2017年09月21日

クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュール (化粧下地)

みなさん、こんにちは

3連休の時にデパートのコスメフロアでタッチアップしてきた化粧下地で、かなーり良いものがあったので紹介しようと思います


クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュール
IMG_5149.JPG

こちらは日焼け止め ( SPF20 / PA++ ) 入りの化粧下地になります。
以下は公式サイトの商品説明になります。

●小じわ・毛穴・色ムラをカバーし、なめらかな素肌を実現します。
●日中の肌変化に対応し、くすみや皮脂による化粧くずれを防ぎ、ファンデーションの
 美しい仕上がりが持続します。
●時間が経っても乾燥せず、しっとりうるおいのある肌が長時間持続します。
●上質なクリームのようになめらかな使い心地で、しっとりとした肌に整えます。



IMG_5151.JPG

実際にクリームを出してみると、ほんのり肌色がかったクリームですが、肌にのせるとスッとなじみます。
なんていうか、肌になじんだ瞬間から自分の肌がヴェールで包まれたように、少し明るくハリがあるような感じがします
すっぴん肌が普段の3割り増しくらいにキレイに見えるので、かなり感動です


本当に肌にスッとなじんでいくので、クリーム自体の伸びはそこまで良くはないです。
少量でお顔全体に・・・という感じではないですね。


でも、肝心の化粧のノリはすごく良いです

特に鼻のあたり!
コンシーラーを使わなかったので、小鼻のあたりにパウダーファンデーションを少し厚めにのせてしまったんですが、全然粉浮きしませんでした。

朝にお化粧をして、夕方あたりに顔を見ても化粧崩れも気になりませんでした。


ちょっとお値段が高めなのが気になりますが、化粧下地だけで自分の肌が明るくキレイに見えるのは感動です


クレドポーボーテ ヴォワールコレクチュール



posted by otojoshi at 20:51| Comment(16) | TrackBack(4) | 美容
この記事へのコメント
すごくよかったです!
Posted by mitarashi at 2017年12月24日 21:07
肌のトーンアップ効果を一番感じました〜〜!

ブログも書きました♪
https://ameblo.jp/live-love-laugh-life/entry-12327176094.html
Posted by Risa at 2017年11月14日 08:49
ブログに記事をUPしました〜♪
https://fanblogs.jp/cosmefan/archive/535/0
Posted by fanfan at 2017年10月16日 15:58
このクレドポーの下地よすぎました。
普段使いにも肌をきれいに見せる効果がありそうですが、疲れた肌にも効果がありました♪
Posted by fanfan at 2017年10月16日 10:33
使いたいです♪
Posted by まみ at 2017年09月26日 13:27
使ってみたいです!
Posted by チャーリー at 2017年09月23日 16:51
遅くなりましたが、使いたいです!!
Posted by haruka at 2017年09月22日 23:08
使いたいでーす!
Posted by かなめむし at 2017年09月22日 14:35
使ってみたいです!
Posted by モイモイ at 2017年09月22日 14:01
使いたいです!ブログも書きます★
Posted by Risa at 2017年09月22日 12:20
使ってみたいです!
Posted by なぎ at 2017年09月22日 12:09
使いたいです
Posted by パク at 2017年09月22日 11:18
使いたいです〜!
Posted by aki at 2017年09月22日 10:51
使いま〜す♪
Posted by fanfan at 2017年09月22日 10:26
使ってみたいです!
Posted by mitarashi at 2017年09月22日 09:21
使ってみたいです〜( *´艸`)
Posted by くぅ at 2017年09月22日 09:19
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6725826

この記事へのトラックバック
<クレ・ド・ポー ボーテ> ヴォワールコレクチュール
Excerpt: 資生堂のクレ・ド・ポー ボーテから出ている化粧下地のヴォワールコレクチュールを 使ってみました。 化粧下地ってしっかりしたのを使わないと化粧崩れがひどいことになるので、 慎重に選ばないといけないとこ..
Weblog: さいとーさんちのネコたまちゃん
Tracked: 2017-12-13 07:27
日焼け止め効果もある化粧下地!クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュール試してみた!
Excerpt: クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュールを試してみました! こちらが外箱。 黒色+金文字から既に高級感が漂っております 箱側面には成分が書かれています そして箱裏面には、プレ..
Weblog: コスメ試しちゃいました!
Tracked: 2017-11-27 03:17
化粧下地♪ 【クレドポー】 ヴォワールコレクチュール
Excerpt: クレドポー♪ その昔、一世風靡した日本の高級化粧品ブランド。 ふふ、年がばれそうですが、私もスキンケア、ファンデなどをライン使いしてました。 久しぶりにこのヴォワールコレクチュールの下地を使いま..
Weblog: コスメ F@N
Tracked: 2017-10-16 15:57
クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュール
Excerpt: 資生堂から出てるサロン級スキンケアの クレ・ド・ポー ボーテシリーズ その中でも@コスメの化粧下地ランキングでずっと上位で 口コミも良かったので、ずっと使ってみたかった ヴォワールコレクチュ..
Weblog: ゆらりくらり
Tracked: 2017-10-10 11:32
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。