アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2017年08月24日

ディオールの眉マスカラ♪

みなさん、こんにちは

今日の東京は暑かったですね
久しぶりに日傘を持って仕事へ行きました

仕事帰りにディオールのコスメカウンターにお邪魔して、先日行った時から気になっていたアイテムを買ってきてしまいました

ということで、またまたディオールの新作コスメの紹介になります

ディオール ショウ ボールド ブロウ
IMG_4956.JPG


お色は「#021 ミディアム」になります。
少し茶色で、ぱっと見ると明るめかな?と思いましたが、実際につけてみると明るすぎず、立体感があるのに主張しすぎない(眉毛ボーン状態にならない)ので、普段のメイクの仕上げにピッタリだと思います。


そして、このパッケージ!Diorロゴのモノグラムです
可愛すぎでですよね
ポーチにこれが入っているだけでちょっとテンションが上がります


IMG_4957.JPG

他の眉マスカラに比べると、ブラシはかなり小さく感じます。

でも、そのおかげで小刻みに動かしながら眉毛全体にまんべんなくつけても、つけすぎでダマになったり、眉同士がくっついて協調されることもありません

適度に硬さもあるので、眉の毛流れも簡単に整えることができます

そして、この眉マスカラ、ビタミンE、ビタミンB5、ビタミンB8が配合されているのです
眉マスカラなのに、つけるだけで眉に栄養を与えてくれて、しっかりコーティングしてくれます


もうこの時点でリピ確定です
かなりオススメでーす

DIOR(ディオール) ディオールショウ ボールド ブロウ (#021:ミディアム)


posted by otojoshi at 00:00| Comment(12) | TrackBack(3) | 美容
この記事へのコメント
眉マスカラを使うだけで顔の雰囲気がぜんぜん違うんだなって思いました!
Posted by mitarashi at 2017年12月24日 21:16
Posted by Risa at 2017年09月26日 09:12
ブログに記事も書きました♪
https://fanblogs.jp/cosmefan/archive/531/0
Posted by fanfan at 2017年09月12日 10:17
使ってみました。
ふさふさな眉ではありませんが、少ないながらも眉毛の流れが整いいつもより凛々しい顔になったような気がします。
眉毛の色も薄くなって、顔立ちが柔らかくなったような感じでとてもよかったです♪
Posted by fanfan at 2017年09月11日 18:26
使いたいです!
Posted by なぎ at 2017年08月29日 15:59
自眉とアイブロウの境目にもうまく使えそう♪試してみたい!
Posted by くぅ at 2017年08月28日 08:54
使いたいです!
Posted by パク at 2017年08月27日 23:13
眉マスカラなんてあったんですね!
使ってみたいです(^^)
Posted by Risa at 2017年08月27日 18:07
使ってみたいです!
Posted by mitarashi at 2017年08月25日 19:37
使いたいでーす♪
Posted by fanfan at 2017年08月24日 18:01
使いたいです(^^)/
Posted by かなめむし at 2017年08月24日 07:21
使いたいです!
Posted by aki at 2017年08月24日 00:25
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6624337

この記事へのトラックバック
<ディオール> ショウ ボールド ブロウ 使ってみました(^^)/
Excerpt: ディオール ショウ ボールド ブロウ #021 ミディアム アイブロウ、眉毛のマスカラですね。 ディオール様のアイブロウを早速使ってみたいと思いますー ▲パッケージはこんな感じです ▲..
Weblog: さいとーさんちのネコたまちゃん
Tracked: 2017-12-11 08:18
Dior ショウ ボールド ブロウ使ってみた
Excerpt: 普段、あまり使わない眉マスカラなんですが、 アットコスメでも口コミが良いので ディオールショウ ボールド ブロウ( 021 ミディアム) 使ってみました あいかわらず、ディオールのこのキラキラ..
Weblog: ☆くぅのHAPPYブログ☆
Tracked: 2017-10-03 14:28
【クリスチャンディオール】 ショウ ボールド ブロウ
Excerpt: ディオール ショウ ボールド ブロウ  5mL 3,456円(税込) 011番 ライトを使いました。 ふさふさな眉ではありませんが、 少ないながらも眉毛の流れが整い いつもより凛々しい顔に..
Weblog: コスメ F@N
Tracked: 2017-09-12 10:16
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。