アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2017年08月22日

ディオールの保湿スキンケア!ライフ ピンク クレイ マスク

皆さん、こんにちは

今年の8月は雨と曇り空が続いていて、あまり夏らしくない感じでしたね
日焼け止めがいらない日が多くて、日焼け対策は楽だったけれど・・・じめじめした暑さでメイクも崩れやすく、毛穴が開いてきた気がします


ということで、今日は、肌を元気に美しく保つスペシャルケアアイテムを紹介しようと思います

ディールライフ ライフ ピンク クレイ マスク
IMG_4951.JPG

2017年6月に新しく発売されたディオールライフシリーズのマスクになります

使い方:
洗顔後の乾いた肌に、肌が隠れるくらいの量を顔に塗っていきます。
3分待ちます。この間に指先で小さな円を描くように優しくマッサージをしてあげても良いそうです。
水かぬるま湯で洗い流します。

だいたい1週間に2回のケアがおすすめで、たっぷり50ml入っているので、かなり長く使えると思います

IMG_4954.JPG

開けるとこんな感じです。
ほんのりピンクのクレイが可愛いです


実際に使ってみると、肌がモチモチします
まさに今!モチモチしますしてます


目立っていた毛穴が少し目立たなくなったような感じがします。
そして、指先で肌を撫でたときのザラザラ感が無くなりました


夏の疲れた肌にも、これから迎える乾燥する季節も、美肌をキープするために使えそうです


クリスチャンディオール Christian Dior ライフ ピンククレイ マスク 【50ml】


posted by otojoshi at 23:20| Comment(17) | TrackBack(2) | 美容
この記事へのコメント
塗ったときにしっかりと密着し、ダレることもありませんでした。とてもよかったです♪
Posted by まみ at 2017年10月22日 18:03
ブログに記事を書きました♪
https://fanblogs.jp/cosmefan/archive/530/0
Posted by fanfan at 2017年09月12日 10:48
とってもいい香りで手に使った時はすごく良かったのですが、顔に塗ったらピリピリ・・
私には少し刺激が強すぎました(>_<)

ブログにも書きました!
https://ameblo.jp/live-love-laugh-life/entry-12308169692.html
Posted by Risa at 2017年09月08日 23:33
使いました〜♪
しっとりしたクリーム状のクレイでとてもよかったです!肌の角質も取れて肌が蘇りました♪
Posted by fanfan at 2017年09月04日 14:08
使いたいです!
Posted by なぎ at 2017年08月29日 16:00
使ってみたい!
Posted by くぅ at 2017年08月28日 08:58
使ってみたいです♪
Posted by まみ at 2017年08月27日 18:05
使ってみたいです〜!
Posted by mitarashi at 2017年08月25日 20:14
ぷるぷるになりたいです!
Posted by ぴいちく at 2017年08月25日 08:14
使いたいです!
Posted by かなめむし at 2017年08月24日 07:14
使ってみたいですー!
Posted by haruka at 2017年08月24日 01:13
使いたいです(*´ `*)
Posted by あゆみ at 2017年08月23日 15:25
わー!使ってみたいです!
Posted by aki at 2017年08月23日 14:29
使いたいです♪
Posted by Risa at 2017年08月23日 08:37
使いたいです!
Posted by パク at 2017年08月23日 08:26
使います
Posted by fanfan at 2017年08月23日 07:04
使います
Posted by fanfan at 2017年08月23日 07:02
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6621024

この記事へのトラックバック
ディオール ライフ ピンク クレイマスク使ってみた
Excerpt: ディオールのスキンケア「ディオール ライフ」の ライフ ピンク クレイマスク使ってみたよ ディオールスキンケアはずっと使ってみたかったの 口コミによるとちょっとピリピリするとか。 海外のス..
Weblog: ゆらりくらり
Tracked: 2017-10-10 11:05
【クリスチャンディオール】ディールライフ ライフ ピンク クレイ マスク
Excerpt: ディールライフ ライフ ピンク クレイ マスク 50ml 7,560円(税込) ピンクカオリン、ホホバエステル配合♪ 今年になってから体調不良が続き、 普段でもあまり肌の手入れをしないのに 洗..
Weblog: コスメ F@N
Tracked: 2017-09-12 10:37
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。