アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2017年07月12日

イプサ アイブロウ クリエイティブパレット

みなさん、こんにちは

7月に入り、すっかり暑くなりましたね!
関東の七夕は好天に恵まれ、星もキレイに見えました。
短冊には「いつも元気で美しくいられますように」と書きました。一番の願いです


さて、今日は、イプサで大人気のパウダーアイブロウを紹介しようと思います



イプサ アイブロウ クリエイティブパレット

IMG_4436.JPG

このイプサ アイブロウ クリエイティブパレットは、2016年1月1日に発売していて、@cosmeの「ベストコスメアワード2016 ベストアイブロウ 第1位」、「2016上半期新作ベストコスメ ベストアイブロウ 第1位」を取得、今でもパウダーアイブロウの口コミランキングで上位に入っている優秀アイテムです

@cosme イプサ アイブロウ クリエイティブパレット http://www.cosme.net/product/product_id/10104443/top


+ 紹 介 +
一人ひとりの髪の色やなりたいイメージに合わせて、自然で立体感ある眉が描けるアイブロウパレット。計算された5色の組み合わせで、プロが描いたような美しい眉に仕上がります。
毛髪に合わせて、赤とオレンジのニュアンスカラーを配置。さらに、眉全体の形、眉尻の形、眉頭の陰影、眉毛の色、それぞれに合わせたパウダーとブラシを採用しました。オイルでコーティングしたパウダーを配合し、くずれにくくする工夫も。 公式サイトより引用

イプサ公式サイト http://www.ipsa.co.jp/



今まで、パウダータイプのアイブロウとペンシル、たまに眉マスカラを使っていた眉メイクが、このパレット1つで済むのです


IMG_4437.JPG

カラーが多くて使いこなせない・・・とならないように、クリアフィルムに使い方が書いています

まずはナチュラルブラウン、ダークブラウン、ライトベイジュの3色で立体的な眉を作ります。
そして、ニュアンスカラーのオレンジまたはレッドを使って、眉マスカラのように眉毛に色をつけて自然な眉に仕上げます。

この仕上げに使うオレンジレッドのパウダーが凄いのです
パウダーなのに、眉毛にしっかりと絡みつき、自然に色づきます。

仕上げにオレンジをふわっと眉毛になじませると、とても優しい雰囲気のふわっとした眉に仕上がります。
レッドの方は、シャープな印象でどちらかというと黒髪に合う感じがします。

どちらにしても、毛になじませるようにすることがポイントで、肌につけてしまうとかなり強く発色してしまうそうです


2017年夏のトレンド眉は、「やや太眉+アーチ型」です。眉尻から眉頭に向けて色が薄くなっていくグラデーション眉もポイントだそうです。

今日紹介した「イプサ アイブロウ クリエイティブパレット」はトレンド眉メイクにピッタリのアイテムですね


IPSAイプサ アイブロウ クリエイティブパレット[イプサ][コスメ][アイブロウ][国内正規品]



posted by otojoshi at 19:59| Comment(14) | TrackBack(3) | 美容
この記事へのコメント
とても使いやすかったです^^
Posted by mitarashi at 2017年10月22日 13:08
なぜかトラックバック送れないので、コメントで残しますね!
https://fanblogs.jp/pinkydiamond/archive/16/0
Posted by くぅ at 2017年10月03日 15:20
店頭で使って凄く良かった!と記憶してましたが、やっぱり良かったです〜★
丁寧な眉メイクするときにはピッタリですね。

ブログ書きました!
https://ameblo.jp/live-love-laugh-life/entry-12309196701.html
Posted by Risa at 2017年09月11日 08:52
いつも眉メイクはパウダーとアイブロウの両方使いで仕上げてます。このイプサのパウダーは使いやすくて気に入りました♪
ブログに記事をUPしました♪
https://fanblogs.jp/cosmefan/archive/528/0?1504162024
Posted by fanfan at 2017年08月31日 15:51
使ってみたいです!
Posted by mitarashi at 2017年08月25日 20:17
使ってみました♪
ピンクとオレンジは眉には微妙ですが、
ライトベージュが◎でした♪
Posted by fanfan at 2017年08月17日 17:20
これ、気になってた!使いたいです♪
Posted by くぅ at 2017年08月15日 12:08
使いたいです!!
Posted by haruka at 2017年07月14日 21:14
つかってみたいです!ピンクどうなるのかなー?
Posted by ぴいちく at 2017年07月14日 20:32
使いたいです!
Posted by パク at 2017年07月14日 14:15
使ってみたいですハート
Posted by かなめむし at 2017年07月14日 09:25
この5色のアイブロウセット以前から気になってました〜♪

Posted by fanfan at 2017年07月14日 09:18
使ってみたいですー!
Posted by aki at 2017年07月14日 09:10
林さん♡
ぜひぜひ使いたいです(^^)

これから宜しくお願いします星1
Posted by Risa at 2017年07月14日 09:01
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6464944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
イプサ アイブロウ クリエイティブパレット使ってみた
Excerpt: アットコスメでも 『@cosmeベストコスメアワード2016 ベストアイブロウ 第1位』 『2016上半期新作ベストコスメ ベストアイブロウ 第1位』 を獲得してる大人気のイプサのアイブロウ使ってみた..
Weblog: ☆くぅのHAPPYブログ☆
Tracked: 2017-10-03 14:41
【イプサ】アイブロウ クリエイティブパレット
Excerpt: イプサ アイブロウ クリエイティブパレット 税込4,536円 眉の形や陰影そして眉の色を自由自在に思い通りに描くことができるパレット♪ 薄めの茶色が3色入っているので、濃くつけても眉だけ強調され..
Weblog: コスメ F@N
Tracked: 2017-08-31 15:46
このブランドの情報を見る この商品情報をケータイに送る この記事を他の人にも教える はてなブックマークに追加 <イプサ> アイブロウ クリエイティブパレット 使ってみました(^^♪
Excerpt: ▲表から見た感じ。 ▲裏はこんな イプサ(IPSA) アイブロウ クリエイティブパレット新品価格¥4,536から(2017/7/23 18:00時点) ▲ふたをあけてみると..
Weblog: さいとーさんちのネコたまちゃん
Tracked: 2017-07-23 18:10
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。