アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2017年01月03日

SK-Uフェイシャルトリートメントエッセンス

明けましておめでとうございます
本年も当ブログ「大人女子の作り方」をどうぞよろしくお願いいたします


2017年を迎えましたね。
今年の目標なんぞを考えねばと思っているところですが、やはり今年も「大人女子」としてキラキラ輝く1年にしたいと思いますキスマーク


さて、今年が厄年の私は、30代になってから痩せにくい、肌の調子が日によって変わる、シワが気になる、ニキビはないけど乾燥するし夕方には肌のハリがなくなっている気がする・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


と、オールシーズン悩みをかかえていますシーサー


今日はそんな悩みを解決exclamation×2してくれるかもしれない、ちょっと高価な基礎化粧品「SK-U」の一般肌用化粧水を紹介しようと思いますexclamation×2



SK-Uフェイシャルトリートメントエッセンス


IMG_2619.JPG


こちらはクリスマスコフレに入っていたもので、内容量は75mlです。
1か月近く使えるのではないでしょうか。


手に取ると、思っていたよりもサラサラな化粧水でした。
なんとなくトロみのあるタイプかと思っていたので・・・・。

実際に肌にパッティングしても、さっぱりとした感じです。

香りは、なんだろう?ちょっと不思議な香りがします。
一瞬ふわっとするだけなので、そんなに気になりません。


初めて肌にパッティングした感想は、思っていたほどではないなという感じです。
潤ってる!と感じるほどでもないし、サラサラしてるからか乾きやすいと思ってしまいました。

ですが、3日くらい使っていたら、朝に顔を洗った時の肌触りが良くなっている気がしましたぴかぴか(新しい)

ハリがあるというほどではないんですが、頬がふっくら柔らかく感じるんです。
寝不足のせいか頬骨の上あたりの毛穴が開いてカサカサ感がでていたのが、無くなっていました黒ハート


お値段が少し高めなので、使い続けるかは悩ましいけれど、この柔らか肌はクセになってしまいます。
洗顔やメイクの時に、つい頬のあたりの手触りを楽しんでしまうんですよねハートたち(複数ハート)

SK-2フェイシャルトリートメントエッセンス


次は同じくクリスマスコフレに入っていた、「SK2 RNAパワー ラディカル ニュー エイジ」という美容乳液を紹介しますexclamation×2
posted by otojoshi at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5733250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。