アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月14日

good day for you 六本木♪イチゴのチーズケーキ

主人が仕事帰りに買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

good day for you 六本木の、イチゴのチーズケーキですグッド(上向き矢印)

good day for you 六本木の公式サイトはこちら
ひらめき http://www.goodday-foryou.com/index.html



今回食べたのは、「笑ってイチゴ」というイチゴのチーズケーキです。

image.jpg


直径12pのホールケーキで、イチゴがたっぷりのっていますハートたち(複数ハート)

カットしてみました。


image.jpg


食感は固めのチーズケーキなので、12pと少し小さいながらも食べ応えがあります。
イチゴのないあたりは甘くないので、パクパク食べれてしまいますわーい(嬉しい顔)
12pだったら、一人でペロリといけるかも(笑)。


まだ店舗の数も少ないですが、今後に期待ですね(*^^*)
posted by otojoshi at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

2014年10月12日

大阪のお土産♪ええもんちい


大阪のお土産を頂きました(*^^*)

五感というお店の黒豆マドレーヌ、ええもんちいですぴかぴか(新しい)

image.jpg


ほんのり甘いマドレーヌに、大きな黒豆が入っていて、食べ応えもあるし、なによりも味がとっても美味しいグッド(上向き矢印)


image.jpg


丹波の黒豆を使っているんだとか。
ふっくらしっとりとした食感で、マドレーヌとの相性もバッチリですぴかぴか(新しい)

私も大阪へ行くことがあるので、その時のお土産に買いたいですね(*^^*)




ええもんちい(6個入)

価格:650円
(2014/10/12 23:29時点)


posted by otojoshi at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

2014年10月10日

ACURE オルガンオイル入りクレンジングクリーム♪

アメリカのオーガニック化粧品メーカー、「ACURE」のクレンジングクリームを使ってみましたぴかぴか(新しい)

ACURE 公式サイト
ひらめきhttp://www.acureorganics.com/



見た目はこんな感じです。

image.jpg



THE オーガニック!というデザインですね(笑)
見るからにお肌に優しそうです揺れるハート


中身は・・・・

image.jpg


これまた優しそうな色ですね。

オイルを含んでいるので、お顔によ~くなじませてから、水を加えて肌の上で乳化させます目


あ、乳化させるときに、コンタクトレンズをつけたままだと、目に染みて痛いですもうやだ〜(悲しい顔)
ミントの良い香りがするのはいいんですが、目に入ると本当に痛いので、コンタクトレンズを使っている人は注意し下さい(笑)



肝心の汚れ落ちですが、使い続けている内に小鼻の角栓が目立たなくなってきましたexclamation×2

ファンデやアイメイクなんかはしっかり落ちますグッド(上向き矢印)



ただ、ウォータープルーフのマスカラは、ちょっと厳しいですあせあせ(飛び散る汗)

お湯で落とせるタイプのマスカラだったら問題なしなんですけどねダッシュ(走り出すさま)


とはいえ、使い心地も良くて気に入っているので、リピ買いしようと思っていますハートたち(複数ハート)


アキュアオーガニクス クレンジングジェル118mlACURE ORGANIC クロレラ成長因子(グロースファクター)、ざくろ、オリーブオイル配合

価格:1,780円
(2014/10/10 14:21時点)
感想(0件)



posted by otojoshi at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2014年10月09日

トニーモーリーのクッションファンデ♪

トニーモーリーのアクアオーラ クッション ファンデーションを使ってみましたぴかぴか(新しい)

トニーモーリーは、美容大国キスマーク韓国のコスメブランドだそうです。


このアクアオーラ クッションファンデは、保湿美容液、化粧下地、日焼け止め、コンシーラー、ファンデーションと、5役exclamation×2もこなしてくれる賢いファンデになります揺れるハート


パッケージはこんな感じです。
シンプルで上品なデザイン目

image.jpg



ファンデーション本体は…


image.jpg


見た目が不思議ですね。
表面がツルツルのファンデしか見たことがなかったので、ちょっと焦りましたあせあせ(飛び散る汗)


すでにファンデがスポンジに含まれている状態のようです。


付属のスポンジが白×ネイビーでカワイイ黒ハート

image.jpg

このネイビーの部分にファンデをつけるのが、、、ちょっともったいない笑

ということで、試しに手でファンデをつけてみましたぴかぴか(新しい)


リキッドファンデのように、スーっとよく伸びます。
コンシーラーの役割も兼ねているだけあって、けっこうカバー力もありますわーい(嬉しい顔)

ただ、ファンデの見た目より、肌にのせたら少し白っぽいかな??という感じ。
買うときにはファンデの色は注意したほうがいいかもしれません。


あと、保湿美容液成分が含まれているからか、少しベタつきますあせあせ(飛び散る汗)
でも仕上げにパウダーでしっかりとおさえてあげれば問題なしです(*^^*)



保湿効果がけっこうあるので、これからの乾燥する時期にはいいかもグッド(上向き矢印)

posted by otojoshi at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2014年10月08日

CHANEL♪ アイシャドウ

みんな大好き黒ハートシャネルのレ キャトル オンブル アイシャドウを使ってみましたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


image.jpg


シャネルの化粧品は、見てるだけでもウキウキぴかぴか(新しい)しちゃいますね!


左右両サイドにあるアイシャドウは、ベーシックな色の組み合わせなので、普段使いにもデートにも使えます(*^^*)
濃いめのブラウンは秋冬のメイクにもピッタリですよねキスマーク


真ん中のダークグリーン系のアイシャドウは、目ヂカラアップ効果が期待できそうグッド(上向き矢印)
ダークグリーンは今年の秋のトレンドカラーの一つなので、秋冬のファッションにもピッタリ決まりそうですね黒ハート


シャネルのアイシャドウは、発色が良くて、スーっと肌に馴染んでくれるので、本当にオススメです☆
posted by otojoshi at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2014年10月06日

ジェーンアイルディール コンシーラー♪

メイクでスキンケアをするという、女子には非常にありがたいコンセプトをもったコスメブランド、ジェーンアイルディールのコンシーラーを使ってみましたぴかぴか(新しい)


パッケージはこんな感じです。

image.jpg



開くと…

image.jpg


4色のコンシーラーが入っていますぴかぴか(新しい)


ベーシックに使えるハイライトと、肌馴染みの良さそうなベージュ、暗すぎない濃いめのオークル。
この3色だけでもメリハリ美肌が作れそうグッド(上向き矢印)


もう1色は、使うのに少し勇気がいるかもしれないキレイなブルーですたらーっ(汗)

でも、、、これをお肌にのせると、すごく透明感のあるお肌に仕上がります(*^^*)

透明感のあるお肌って憧れますよね!
ぴかぴか(新しい)ワンランク上の美肌ぴかぴか(新しい)って感じです


どれもカバー力があるのに、しっとりと肌に馴染んで厚塗り感がないので、とってもオススメですexclamation×2




posted by otojoshi at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2014年09月30日

秋のマルイビッグバザール♪

今年もこの季節がやってきました!

秋のマルイビッグバザールグッド(上向き矢印)
バーゲンですハートたち(複数ハート)


今年は、10月2日から5日までの4日間。
会場はパシフィコ横浜ですぴかぴか(新しい)


ひらめきマルイ公式サイト
http://www.0101.co.jp/topics/bazaar_14autumn/brand.html#mens


よーくサイトを見てみると…「横浜での開催は今年が最後となります。」と、書かれていますね。
これは残念。

パシフィコ横浜は、みなとみらいにあるので便利だったのに…もうやだ〜(悲しい顔)



とはいえ、もう秋物のお洋服が本格的に必要になってきますからね!
安くて可愛いお洋服を探さなきゃ黒ハート



2014年09月26日

北海道の人気のスイーツ屋さん♪

今日は北海道へ行くと必ず買うスイーツを紹介しますハート

image-40355.jpg

image-897f8.jpg


北海道でも人気のスイーツ屋さん、「きのとや」のチーズスフレです。

きのとや 公式サイト
http://www.kinotoya.com


常温で食べるとフワフワな食感が楽しめるし、冷たく冷やすとレアチーズケーキのような食感で美味しく食べれます。

4個入りで540円なので、職場のみんなへのお土産とは別に、仲のいい女子にだけ配ったりしています(*^_^*)


きのとやチーズスフレ 4個入[北海道お土産]

価格:540円
(2014/9/26 18:24時点)


きのとや スフレミックス[北海道お土産]

価格:1,080円
(2014/9/26 18:25時点)


posted by otojoshi at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

甘酸っぱいオシャレマシュマロ♪

先日、横浜でお買い物をしていたら見つけてしまいました

マシュマロをグミでコーティングしたカラフルで可愛いスイーツです


image.jpg


こちらは、マシュマロエレガンスというお店のグミマロです♪


カラフルなグミは、オレンジやラズベリー、マスカットなどのフルーツで、ほんのり甘いマシュマロと一緒に食べると本当に美味しい!
女子は好きなスイーツだと思います


マシュマロエレガンス公式サイト
http://www.marshmallow-elegance.jp


マシュマロスイーツの専門店で、グミマロの他にも、キャラメルでコーティングしたキャラマロなんていうものあります


友達へのちょっとしたギフトや、ホームパーティの手土産にもピッタリですよねハート
posted by otojoshi at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。