アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
おとさんの画像
おと
音(おと)と申します!音楽が好きだからおと(笑) 都内在住、22歳!典型的なゆとり世代。 趣味は自分磨き。女子力、そして人間力を高めたいっ! 万年ダイエッターだけど、今年こそ痩せて可愛くなってみせる!!!笑
ブログ
プロフィール
ファン
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2016年03月16日

【ダイエット】モチベーションの保ち方



こんにちは〜

おとですグッド(上向き矢印)


昨日はポカポカ天気でしたね〜晴れ

私は友達とディズニーシーに行ってきました!笑

IMG_3379.JPG

人が多かった〜たらーっ(汗)

でもいろいろたくさん乗れたし、ビックバンドビート(通称:BBB)も抽選あたって見れて、たくさん満喫しましたぴかぴか(新しい)


私けっこうディズニー好きなので、もし好きな人いたら語りましょう〜揺れるハート


…話がそれてしまったあせあせ(飛び散る汗)

今日は、ダイエットのモチベーションの保ち方についてですexclamation×2


皆さんは、ダイエットをするとき、どうやってモチベーションを保ちますか??

image1 (7).JPG

モチベーションを保つのって、すごく大変じゃないですかexclamation&question

ダイエットはすぐに効果が出ないから、
「これ続けても本当に痩せるのかな…?」
とか疑問焦りが出てしまって、結局やめてしまう。

そういう人がけっこう多いと思うんです。

そして万年ダイエッターである私もその一人(笑)


ですがexclamation×2

そんな私が今まで試したモチベーションアップ法の中で、特に効いたものをこれからご紹介しますひらめき

それは
・ダイエットビフォーアフターを見る
・ダイエッターさんのブログを読みあさる(笑)
・なぜダイエットを始めたのか、理由を紙に書き出す
・成功した時のことを思い浮かべる

ですねっ!!ぴかぴか(新しい)

特に、私に一番効くのは、ビフォーアフターを見ることです(笑)

実際に痩せた人達の写真を見ると、
自分にもきっとできる!!!同じ人間だもの!!
って思って頑張れます(笑)

それから、ダイエットを始めた理由というのは大切ですね。

ダイエットって、してるうちに痩せることばかりに焦点がいって、なんで痩せたいのかを忘れがちなのであせあせ(飛び散る汗)

理由を定期的に思い出すと、初心に戻れて良いと思いまするんるん


あと、ダイエットに一番いいのは、恋をすること!揺れるハート揺れるハート

好きな人がいる時が一番頑張れると思います(笑)


ちなみに私は、待受を好きなアーティストに変えて頑張ってます(笑)

image2.PNG


ダイエットは本当に難しいですが、
みんなで、頑張っていきましょうぴかぴか(新しい)

では!今日はこのへんで〜




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4852191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。