アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月17日

ハワイ パワーブレス【マウナ・ラニ】で癒し・人間関係の向上



powewbress.jpg
powewbress3.jpg

ハワイ島シリーズ パワーブレス【マウナ・ラニ】癒し・人間関係の向上


世界三大パワースポットといわれるマウナ・ラニ

ハワイ語で「天国に手が届く丘」という意味で、

とても神聖な場所らしい・・・


癒しや平穏、人間関係の向上、そして独立心、浄化など

贅沢なほどに使われているパワーストーン

見た目もいろいろな海を連想するおおらかさがすてき

そろそろ私も心機一転


新たな気持ちで前に進もうかな(*´∇`*)b
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ゆめっち at 17:04| パワーブレス編

2016年04月16日

湯船から富士山が見える?!熟練の銭湯絵師が描いた【富士山】で「いい湯だな♪」


furokaiga.jpg

黒ハート熟練の銭湯絵師が描いた貴重な【富士山のお風呂ポスター2枚組】





我が家のお風呂ももう築22年(・□・;)

今まで風呂場の壁に貼っていた「窓と青空」の絵が
大分薄汚れてきた(;д;)

結構気に入ってたんだけどなぁ・・・


日ごろ頑張っている私の

サイコーの癒しタイム・・・バスタイムるんるん

そろそろ新しいお風呂ポスターが欲しい

壮大な富士山の絵に一目惚れした


神秘の日本の象徴が改めて開運の縁起モノとして

富士山を湯船に浸かってじっくりば眺めているだけで


マイナスイオンが出てきそうるんるん


posted by ゆめっち at 12:00| お風呂グッズ

2016年04月15日

叶えたい夢を実現させてくれると言われている【大開運パワーブレス】で今年の運気の流れを変えてみよっかな!



大開運2.jpg

黒ハート叶えたい夢を実現させるための【大開運パワーストーンブレスレット】




今年に入ってもう3か月半が過ぎました・・・いえ、まだ4月exclamation

どちらと考えるかでこれからの行動が決まってしまいそう・・・


そう、まだ4月でするんるん

今春真っ盛りるんるん

夏〜秋〜冬と、年内に叶えたい夢を実現させるための準備期間は充分るんるん

でも、見えない先に不安があったり、運気が良くなさそう・・・

なんて、もし思っていたら、


太陽の光や大地の恵み、神秘の海で生まれ育った
運気上昇のサポートをしてくれると言われているパワーストーンで

運気の流れを良い方向に変えてみよっかな




運気を好転させてくれることを願って 身に付けていましょうか


大開運.jpg


posted by ゆめっち at 12:00| パワーブレス編

2016年04月13日

ちょっとお仕事頑張りすぎて、疲れたお肌を1000円でエステ体験?!〜【光フェイシャル浄化・極みコース】






黒ハートエルセーヌ☆若々しさの秘訣はお肌の浄化『光フェイシャル浄化コース』



ちょっとストレスが溜まったり

ちょっと仕事を頑張りすぎて疲れたり

ちょっとパソコンや読書に夢中になりすぎて夜更かし


そんな時って、お肌も疲れているのよね

年に数回だけど、エステに行って癒されてくる


久しぶりに行ってみようかな(´▽`)b

疲れた自分のお肌をを労わるために・・・



2016年03月23日

ガラスの中にまぁるいボトルランプが浮かんでいる(?)・・・静かに揺らめく優しい炎に癒されます【オイルランプレッドスフィア】





黒ハートオイルランプ レッドスフィア



今年に入って、身内の死という不幸が続いて
ちょっと気が滅入っている

心身ともに疲れたところに、追い打ちをかけるように

まだ60歳という弟が脳梗塞で倒れて入院
可愛い孫娘が捻挫で踝を腫らして松葉杖

娘がろっ骨にヒビが入り要注意

そんな家族を癒すために

明るく笑顔でみなと向き合っている私・・・

ふと、ひとりになった時


自分で自分を癒してあげたいと思った


静かに揺らぐオイルランプの炎がとても優しい・・・

posted by ゆめっち at 21:00| 素敵な雑貨
カテゴリアーカイブ
かわいいあると助かる特別なカード




最新記事
黒ハートジャムウ・ハーバルソープ


リンク集
検出率No.1・PC軽快さNo.1のウイルス対策ソフト



ブランディア宅配買取
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。