アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月08日

【美少女?・・・】人造人間21号 変身Ver. 完成品フィギュア【ドラゴンボール】


あみあみさんで予約開始!!
フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ


美少女フィギュアです!
魔人要素を取り込んだ人造人間21号


FIGURE-046001.jpg



タグ:フィギュア

2019年02月05日

【チートすぎぃ!!】おすすめ漫画60 失格紋の最強賢者 〜世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました〜




失格紋の最強賢者 〜世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました〜 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)


失格紋の最強賢者 〜世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました〜

進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 肝匠&馮昊(Friendly Land) (著), 風花風花 (著)
ジャンル:転生もの
現在5巻
未完結

詳細続きはこちらぁ!
タグ:漫画

2019年01月11日

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


かわいいかわいいレムのフィギュアの紹介です!

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

リゼロのラムです
このフィギュアを制作しているグッドスマイルカンパニーさんの造形は非常に良いです
クオリティが高くて出来がいいです。

是非みてみてください。


タグ:フィギュア

2018年11月28日

好きなキャラクター「リゼロのレム」


はい、最近好きなキャラクターNo.1っ!!
リゼロのレム
大好きです、リゼロ自体好きなんですが、その中でもレムがダントツで大好き!

まぁ健気、メイドだからっていうものあるけど
本当に健気で一途でね、主人公がクソなんですけど、それも見捨てないどころか寄り添ってチカラを貸してあげて、守ってくれるっていう。
メイドの中のメイド、でちっちゃくてかわいいの、おっぱいはある!


で、こんどフリューさんから発売される
Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/1 胸像フィギュア
これがまたクオリティ高いんだ!
まぁ金額もすごいんだけど、マジでレムみたい。





他にも超高クオリティフィギュアを販売してるフリューさんのバナーを貼っておきます!









検索
最新記事
写真ギャラリー
千年戦争アイギス オンラインゲーム 一般動画
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。