アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前kindsun
誕生日5月生まれ
年齢30代
性別お・ん・な
世界旅行
長所何でも前向きなとこ
血液型o型
星座おうし座
出身地青森県
職業介護士
趣味料理・絵を描く事・妄想♪
特技何だろ〜やっぱり料理かな〜
家族構成一人暮らし&熱帯魚
チャームポイントう〜ん、たまに女らしくなるギャップ?
好きな音楽K-POP、レディーガガ、BSB、コブクロ
嫌いな食べ物人参・肉の脂・白子
最近ビックリなことポン酢すごい!
私の自慢人に対する愛の深さ^^;
最近ハマっていること何でもポン酢炒め!うまい!
動物占いではコアラだって
愛について素晴らしいわ!
他のブログhttp://kindsun.at.webry.info/
これは完全に趣味と放置気味・・・

http://yattaradekitadiet.seesaa.net/
結構真面目に書いてます^^
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。