広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

エステ店のメタボ対策のお腹ダイエットプログラム

ぷにぷにお腹、メタボリックなお腹、たっぽりしたお腹を改善し、ダイエットしたいと思っている方は、たくさんいらっしゃることと思います。なぜ、こんなに肉がつく?いつの間にか、たくさんつたいお腹周りの肉、脂肪はそう簡単に落とせるものではありません。

私も、食べまくり、ジュースを飲みまくり、甘い缶コーヒーを1日平均5本飲み、深夜弁当を2個食べたりと、ものすごいメタボリックなお腹になりました。

身長約175cmですが、さすがに78kgになったときは、ダイエット指令のシグナルが自分の意識の中に転倒いたしました。ダイエットしようというのは簡単ですが、実際にダイエットを始めると、それは厳しいものがありました。

まず、「食いてー!」「飲みてー」の我慢がつらかったです。ケーキなど思い出すとよだれがでたり(≧▽≦)、日課と化していた缶コーヒーとタバコ(タバコは4年前に禁煙成功)は無意識のうちに買ったり、深夜食べる癖がついていたので、食べないで寝るとどうも寝ることができないなど大変つらかった。

自分の力だけでダイエットできれば、もちろんよかったのですが、こんな感じでなかなかダイエット成功への道へ進まない方法ばかりでした。

しかし、メンズエステのダイエットプログラムというものは、さすがにお金がかかるだけあって、無理なく、計画的にダイエットへ突き進む、またお金を出しているのだから途中でやめるのは馬鹿らしい、人に接することでモチベーションを高めることがっできるなどのメリットがあり、私も成功しました。

現在は、63kg前後の体重をキープし、満足しております。食べすぎにはもちろん注意を常に払っておりますが、無理に食べることを我慢しているわけでもありません。ナチュラルに生活をし、当たり前のことをしております。

私が、こういう気持ちになることで、ダイエット成功、そしてやせた体をキープするようになったのも、メンズエステを通うようになってからです。

↓私がお勧めするメンズエステはここです。





ご覧のとおり、ここのメンズエステは、消費者に安心な、お試し体験コースで格安にお試しエステを施してくれるの、自分に合わないなあとか、自分にはいろいろな意味で無理だなあとう方は、お試し体験後に、これっきり・・・ということもできますのでお勧めかなあと思います。

このメンズエステのメタボ対策のダイエットプログラム「脱メタボリックコース」は、通常会員価格が1回当たり、15,750円ですが、初回のみ体験価格が同様の内容で2,100円です。(お試し体験価格です)。

ダイエットプログラムの中に、腰などに負担をかけない腹筋をつける機械があるんですが、あれはすごいですね。腰を悪くせず、無理なく腹筋をつける機械ですが、つづけているとあんなメタボだったお腹が、腹筋で割れてくるんですから・・・寝ているだけで機会をお腹に貼り付けて、時間をかけるだけです。

男性らしいお腹になりました!




メンズエステのパイオニア【ラ・パルレ】





↑今日ご紹介したメンズエステはこちらです。