アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

DVDやCDのネット宅配レンタルのお試し無料体験

ネット宅配レンタルもお試し体験実施中!

TSUTAYAのネット宅配レンタルが、100万人突破したということで大フィーバー中です。そのネット宅配レンタルサービスが、なんと30日間最大8枚までの無料お試し体験ができるうれしいお知らせです。

入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!


いまや、自宅でビデオレンタル・DVDレンタル、CDレンタルができる時代です。超簡単レンタルシステムなんです。是非、このお試し期間があるTSUTAYAツタヤのレンタル宅配サービスをご利用ください。


●翌日配送率がなんと97%。自宅からのレンタル、自宅への配送・宅配で、家にいながらにしてレンタルできるという画期的なシステム。

●通常は新作も1枚245円〜ととても安いレンタル料金

●お手軽、安い、タイトルが豊富、延長料無料


レンタルの流れ
・DVDやCDをパソコンや携帯からインターネットを使用して、レンタル予約
・97%で次の日に自宅に届きます。そして、レンタルDVDやレンタルCDが届き、映画や音楽を楽しむ。
・ポストへ返却するだけ。

こんな、流れでレンタル自体が楽なんです。
延長料金もなく、安心してレンタルできます。


ご興味あれば、TSUTAYAツタヤホームページをご覧ください。




TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。