アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本格インドエステで痩せ身ダイエットマッサージの体験コース

ダイエットにはもってこいの、インドエステのご紹介です。
本格的痩身インドエステで超サイズダウン!
渋谷,新宿,銀座,恵比寿、横浜で全身フルハンドしっかりエステ4500円



機械は使わないで、オールハンドマッサージで、ダイエット効果も抜群のインドエステのお試し体験コースを発見しました。

痩身インドエステの専用サロンですが、場所は、池袋・銀座・新宿・渋谷・恵比寿・赤坂・横浜の全部で7箇所。どこでもお試し体験コースのお値段は同じです。

通常90分のオールハンドマッサージの料金は、27,000円ですが、期間限定で、なんと87%OFFの3,600円でお試し体験できる大変格安なエステマッサージ料金です。セサミオイルというオイルを使用しているようです。インドからの直送品とか・・・。細見の体に近づけることが目的ですので、太もも、下腹、わき腹をロミロミマッサージのようにぐりぐりマッサージされます。





即効性もありダイエット挑戦中の強い味方になるかもしれませんね。しかも、オイルトリートメントですので癒し効果や疲労回復にもいいかもしれません。インドエステ専門サロンがお届けするお気に入りのキャンペーンです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。