広告

posted by fanblog

インターネットをひかり回線で快適な環境になりました

以前は、キャンペーンで安かった、ケーブルテレビの
2MGを光回線にした結果、コストがそんなに上がらずに
50倍のデータ転送速度を手に入れました。(理論値)

ひかりに変えた体験レポートをご報告いたします。

今まで、ケーブルインターネットが、ざっと計算しただけで、恐縮ですが、

@ケーブル回線2MG 月使用量約2,500円
ANTT電話     月使用量約2,200円
合計で約4,700円


だったのですが、・・・

↓↓↓これが・・・意外とコストアップはせずにひかり回線にすることができなんですよ。


@ひかりフレッツ月使用量
Aプロバイダ
合計で、約6,600円


ひかり回線にしたことで月の料金がとてつもなく上がるのかなあと思っておりましたが、そうでもなく安心し、快適にインターネットを楽しんでおります。

なによりも、ダウンロードが早くなりました。自分はいつも資格試験などの実況生講義や、為替相場のチャート表示、ダウンロードなど、とてもたいへんな思いをしておりましたが、かなり改善できました。

実際は、月のコストが1900円上がっておりますが、

これだったら大変満足感が高いです。

しかも、光回線は販売促進のため、お得なキャンペーンは方々でやっておりますので、ひかり回線にする際は、ぜひキャンペーンが充実しているショップがお勧めですよ。

たとえば

auひかり申込窓口 キャッシュバックキャンペーン実施中!

こちらは25000円キャッシュバック(中をご確認ください)
ひかり回線の工事費やら2ヶ月無料やらで、この価格。

乗り換えを助成してくれるキャンペーンです。
ぜひ、有効にお使いください。


auひかりお申込み窓口


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

FXのお試し体験もございます

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。