アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

オシャレママさん
小学生の男の子を持つママです♪子供も大切にしながら、自分の人生もいっぱい楽しみたい方に読んでいただければと思います。
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月06日
アメ細工!!
昨日のアメ細工がとてもステキだったので、写真アップしました♪
アメとは思えないステキさですよね(*^?^)
でもこのときうちの息子はおなかがすき過ぎて、ずっと「おなかすいた〜(`Д´)」
とダダをこねていて、アメ細工のことは覚えてないようですバカーヾ(゚д゚)ノ゛




これ全部アメですよ!!すごいですよね(*゜▽゜*)
帰りにトルコアイスも食べちゃいました♪
トルコ人のアイスを練って、伸ばすところを写真に撮りたかったのに、
伸ばすところは、タイミングが合わず、撮れなかった(´;ω;`)
このアイスすごい伸びるんですよ



本当に昨日は久々にこんな人ごみの中に行きました♪

今日は、子供と前からイチゴ狩りに行く約束をしていて、
いつも行っている農園が、朝8時までに並ばないと、取れないので、
はりきっていったのに・・・・昨日でイチゴがなくなってしまい、今日は、
急きょ、休園になっていた(´Д`)人(Д` )・°。
せっかく早起きしていったのに〜!!
仕方なく、予定変更で、クレヨンしんちゃん見にいってきました♪
といっても、私はコナンが見たかったのに〜!!たまには、子供の言うことも
聞いてあげようと思いしんちゃんになってしまいました(ノ◇≦。)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさんの応援が励みになります!

2009年05月05日
食博♪
今日は、インテックス大阪で開催されている食博に行ってきました!!
すっごい人ごみでびっくりΣ(°Д°;豚インフルエンザの影響で、客足が少ないと
思っていったのに、身動きがとれないほどの超満員でした(ノω・、)
世界の食べ物や、日本の郷土料理など、いろいろあってかなり食べてきちゃい
ました(´;ω;`)
これじゃダイエットにならないよ〜でもいろいろ本当においしかったです(*^?^)
私は、タイに行ったことがなく、まだトムヤンクン未体験だったのですが、
超おいしかった(*゜▽゜*)また来年も行きたいな〜あと有名パティシエのお菓子作品が
とてもステキだったので、いくつか写真撮ったのを明日アップできたらします\(^^)/
それもとてもアートでステキでしたよ〜(^◇^)v主人がいなくてさみしいGWだけどなんと
かGWらしくなってきました〜(-^口^-)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさんの応援が励みになります!

2009年05月03日
オペラ♪
昨日も今日も本当に暑いですね(´Д⊂
もうすでに夏バテ状態です(´;ω;`)
昨日は、久々に子供をおじいちゃんに預けて、母と蝶々夫人のオペラを見にいきました!!
最初、字幕と舞台を両方見ることができず、慣れるまで、30分くらいかかってしまいました(;^ω^A
皆さん蝶々夫人って知ってますか?
私は、言葉だけは聞いたことがあったのですが、こんなに泣けるとは思いませんでした(T▽T)
母と私で、号泣して帰ってきました!!
でも、日本とアメリカの話なのに、なんでイタリアのオペラなんだろう??

見たことのない方は是非見て見てください♪かなり感動します。



今度は、6月中旬に母とカルメンを見に行く予定です(^ヮ^)/
オペラって結構はまりますね♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様の応援が励みになります!!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。