アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

オシャレママさん
小学生の男の子を持つママです♪子供も大切にしながら、自分の人生もいっぱい楽しみたい方に読んでいただければと思います。
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月19日
セミナーに行ってきました♪
こんばんは(*^?^)今日は朝から「金持ち父さん的サラリーマンからBクワドラントへの道」というセミナー

に参加してきました笑い場所は、梅田(大阪)だったのですが、田舎者なので、あまり時間がよめず

10時半からなのに、1時間も早く着いてドトールでお茶をしていると、携帯に連絡が入り、10時半だ

と思っていたセミナーが、10時だったらしく、どうしたんですか?というTELでしたΣ(°д°lll)ガーンびっくり

してすぐ駆けつけると、もう始まっていて、シーンとしている中、申し訳なく入って行きました(ノω・、)本

当に私はいつもおっちょこちょいで、自分でもイヤになります落ち込みセミナーの内容は、「金持ち父

さん 貧乏父さん」を読んだ方向けで、私も2年ほど前に読んだのですが、また、やる気が湧いてきま

した!!やっぱり定期的に成功している方の話を聞くっていうのは、モチベーションが上がりますね

びっくりもしまだこの本を読んだことのない方は、絶対読むことをお勧めします。これからの生き方が

きっと変わってきますよ♪また、今日のセミナーで、金持ち父さんのビジネススクールという本の説明

もしていて、私もまだ読んでいないので、是非読もうと思います!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。