アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

オシャレママさん
小学生の男の子を持つママです♪子供も大切にしながら、自分の人生もいっぱい楽しみたい方に読んでいただければと思います。
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月28日
ダイエット♪&息子
昨日は、朝からフィットネス、昼は家で、コアリズムをしました♪

で、コアリズムをしている時に、息子が帰ってきたのですが・・

腰の振り方は、息子のほうがうまかった(ノω・、)

久々だったので、今日は、朝起きたら、足が重い・・・

でも、コアリズムって本当に難しい(ノ◇≦。)

あの2人についていくのは、不可能に近いけど、

なんとなく、真似をして続けてます♪

コアリズムをやりだしてから、歩く時に、自然と、

お腹に力が入っているのがいい感じです♪

あとは、サイズがダウンしてくれると、

もっといいんだけど・・・

友達もコアリズムをやっていて、その子は、

3か月ぐらいで、かなり痩せてたので、見習って

がんばります!(*^?^)

あと、昨日、息子が帰ってきて、第一声が、

「今日は学校で、初めて、1日席を立たなかったよ♪」

とのこと!すごくうれしくて、本当かどうか、

れんらく帳を見たが、先生は、ダメな時は、

1ページに一杯、コメントが書かれているのに、

いい時は、全くコメントを書いてくれないのか、

昨日のれんらく帳は白紙だった(*`д´)σ=σ

子供でも、大人でも、やっぱりほめられると

すごいうれしいと思うので、せっかくいいことを

したのだから、れんらく帳には、書いてほしかったな・・

今日もしっかり座っておけるかドキドキです(o≧д≦)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさんの応援が励みになります♪

2009年05月13日
そろそろ本気で!
みなさんいつもコメントありがとうございます!!

昨日は畑に行って、写真を撮って、アップしようと思っていたのに、

デジカメを持って行ったのにもかかわらず、撮るのを忘れて帰って

きてしまいました(ノω・、)いったい私は何をしてるんだろう・・・

気を取り直し、今日はダイエットの経過報告です!

フィットネス&バナナサプリ(以前に紹介したヤツです)で、体重は

かなり痩せました♪本当に超うれしいのですが、一番気になる

お腹の部分が・・・痩せない(´Д`)人(Д` )・°。

なので、妹に教えてもらってコアリズム 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




をすることにしました!!

妹はこれを毎日していて、ウエスト58cm!!なんです("▽"*)

私も夏まであともう少し!がんばります\(^^)/

早く届かないかな〜♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様の応援が、励みになります!

2009年04月20日
ダイエット!!
昨日は、ほんとにセミナーで夜はクタクタでした(ノω・、)
そんなとき、横をちらっと見ると、子供が、爆睡してて、思わず、30分くらい見とれてしましました(;^ω^A子供の寝顔っていくつになってもかわいいし、癒されますよね♪

ところで、私の今年の目標は、5kg痩せて、夏にショートパンツを履くこと!!でした。・・・なのに・・全然痩せれない・・・というより、食べてしまう(´;ェ;`)このままでは、ショートパンツを履くことができないよ〜 と思い、今日は、朝からはりきってフィットネスに行きました!少し女っぽい男のエアロビクスの先生で、やりながらもおもしろくて笑ってしまいました(ノε`*)ンププ超、汗はかいたのですが、やっぱり継続しないと痩せないですよね・・・私は、どうも継続というものが苦手で・・・キャベツダイエット、バナナダイエット・・・すべて試したけど、味に飽きて長続きしないよ〜みんなよく毎日飽きずにバナナとか、キャベツとか食べれるな〜 私は、すべて挫折です(T▽T)でもチョットいいもの見つけましたよ〜商品を見たとき、20代って書いてあって30代の私が買っていいのかな〜と思いながらも気になる商品です!だれか一緒にダイエットしませんか〜(´Д`)人(Д` )・°。
『スーパーバナナダイエット』いま一番成功率の高いダイエット法「バナナダイエット」をサプリメントにしました。【@チョイス】


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。