アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2021年07月29日

モッチモチの吸着泡で毛穴リセット ミツハダ フェイスウォッシュ

ミツハダ」という洗顔料を使ってみました。

IMG_1888.JPG

C'BONとの共同開発で生まれた、古い角質や毛穴汚れをしっかりとオフしながら必要な潤いを保つことができる洗顔料です。


続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔

2021年07月25日

髪のゴワつきにサヨナラ &honey Silky(アンドハニーシルキー)

&honey Silky(アンドハニーシルキー)」のシャンプーとコンディショナーを使ってみました。

&honey Silky(アンドハニーシルキー)

「&honey Silky」は、ハチミツ美容がコンセプトのヘアケアブランドの「&honey(アンドハニー)」から発売された、女性の悩みに多い髪のからまり・ゴワつきケアに特化したラインです。


続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2021年07月20日

韓国で大人気のCICAクリームを使ってみた!

最近よく耳にするようになった韓国発のCICA(シカ)クリーム、ご存知ですか?鹿クリームじゃないですよ(笑)。

シカクリームには「ツボクサ」という薬草のエキスが配合されています。韓国ではポピュラーなものなんだそう。健康な皮膚に必要な脂質やたんぱく質の合成を刺激する成分が含まれていて、美肌効果や傷跡を薄くしてくれる"肌再生"の作用があると言われています。

シカクリームを扱っているブランドはいくつかありますが、今回使ったのは「VT COSMETIC」というところのシカクリーム。

IMG_1937.JPG

公式サイトで2,730円で購入しました。楽天市場にも公式ショップがあります。

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリーム

2021年07月18日

肌にも環境にも優しいボディソープ オーガニックジョセフィン ボディソープ

肌にも環境にも優しいボディソープ「オーガニックジョセフィン ボディソープ」を使ってみました。

IMG_1862.JPG

オーガニックジョセフィンってブランドは聞いたことがなかったんだけど、シャンプーとトリートメントがホテルやサロンでも使われているみたい。このボディソープは今年5月に発売されたばかりです。2,420円とちょっとお高め。


続きを読む>>

2021年07月12日

つけ置きするだけでマスクがきれいになる マスク専用のメイクの汚れ落としクリーナー

まだまだマスクが手放せない生活が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。明日から東京はまた緊急事態宣言。なんかもう日常すぎちゃってなにが緊急事態なんだかって感じ。

ところで、マスクは不織布派?それとも布派?わたしは以前布マスクを愛用していましたが、いちいち手洗うするのが面倒で最近は使っていませんでした。洗濯機で洗うのもなんかイヤだし。男性には分からないと思うけど、とにかくマスクにメイクが付く。汗をかく時期になったらもう悲惨です。ベトベト。そんな状態のマスクをゴシゴシ洗うのは本当に大変だし、マスクだってすぐに傷んじゃう。

そこで博雲堂の「マスク専用のメイクの汚れ落としクリーナー」を使ってみました。

IMG_1852.JPG

その名の通り布マスクの汚れを落とす洗剤です。しかもつけ置きするだけでOK。なんて楽ちんなんでしょう。




続きを読む>>
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待