アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2019年07月15日

ユニセックスで使えるフレグランス レイヤードフレグランス ボディスプレー

以前から気になっていた「LAYERED FRAGRANCE(レイヤードフレグランス)」の香水がLOFTで買えると知り、さっそくお店へ。でもいくら探してもどこにも見当たらない…。店員さんに聞いて案内されたのがメンズフレグランス売り場でした。そりゃ見つからないわけだ。ユニセックスで使えるなんて知らなかったのよおおお。

今回購入した香りはフレッシュペア。

LAYERED FRAGRANCE

ペアは洋なしですね。洋なしの香りの香水があるなんて驚き。

続きを読む>>
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
株主優待