アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年01月28日

化粧水でも乳液でもない化粧液「アユーラ fサインディフェンス バランシングプライマー センシティブ」

肌のバリア機能をサポートし、肌荒れや乾燥を防いでくれるアユーラの「fサインディフェンス バランシングプライマー センシティブ」を使っています。

ayura1.jpg

化粧水でも乳液でもない、「化粧液」というカテゴリの化粧品です。

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2017年01月21日

地中海式ダイエット!オリーブ純真スリム スーパーEプラス

オリーブオイルが体にいいっていうのは、もうだいぶ前から言われていますよね。お料理に使うのはもちろん、そのまま直接飲んでいる人もいるとか。でも油を飲むってだいぶ苦行のような気がします。そこでもっと手軽にオリーブオイルを摂れるようにしたのが「オリーブ純真スリム スーパーEプラス」というサプリメントです。

オリーブ純真スリム スーパーEプラス.jpg

スペイン産のエキストラバージンオイルをそのままカプセルにしちゃいました。


続きを読む>>

2017年01月20日

いつまでもアクティブでいたい人のためのサプリメント プロテオグリカン+ユーグレナ

いつまでも元気でアクティブに過ごしたい人にオススメのサプリメントユーグレナの『プロテオグリカン』を飲んでみました。

プロテオグリカン+ユーグレナ.jpg

軟骨を構成するプロテオグリカンにユーグレナが配合されたサプリメントです。

続きを読む>>

2017年01月18日

パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメントを使ってみた

いつまでたっても切れ毛が減らないわたし。髪の毛にカツを入れるため、パンテーンの「エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント」を使ってみました。

エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント


パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント.jpg

サロンエキスパート監修の濃密補修プロビタミン処方で 毛先までダメージを忘れた上質な髪へ生まれ変わります。ダメージ部位をピンポイントに補修するテクノロジーで、補修成分が髪内部に浸透してダメージ部位を選択的に補修してくれます。シャンプー後の髪に使いますが、その時はよく水気を切りましょう。このひと手間でより効果が増します。耳の下あたりから毛先を中心になじませ、その後はさらに毛先を両手ではさみこんでしっかりと浸透させます。ダメージのひどい髪用ということなので、使い続けたらきっと憎たらしい切れ毛がなくなるはず!おうちでこんなサロン並みのトリートメント体験ができるなんてうれしいですよね。


どんどん進化するパンテーンシリーズ。よりよい効果を目指して、わたしの髪も一緒に進化していきたいです。



posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2017年01月04日

目元がふっくらするKOSE米肌 肌潤改善アイクリーム

先日同年代の女優さんがテレビに出ているのを見て、愕然としました。目尻のシワ、すごい!笑うと余計にすごい!!!!!もうちょっと何とかした方がいいんじゃないの?と本気で心配してしまいました。

わたしはああいう風にはならないぞ!ってことで、しっかりケアしています。今使っているのはこれ。

米肌 肌潤改善アイクリーム

KOSE(コーセー)の「米肌(MAIHADA) 肌潤改善アイクリーム」です。



続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | クリーム
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
株主優待