アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月26日

むくみ解消サプリメント「ピュアエサラ」を飲んでみた

現在絶賛ダイエット中のわたし。思うように体重が減らずに悩んでいます。ある人に相談したら「水分の摂り過ぎじゃない?」と。体重が減らない原因は水分過剰によるむくみなのかも。確かに仕事中は何かしら飲んでいるし、家に帰ってからは自家製炭酸水をガブガブ飲んでます。それじゃダメじゃん。

ということで、むくみ解消に効果がある「ピュアエサラ」というサプリメントを飲み始めました。

ピュアエサラ.jpg

天然ミネラル成分のカリウムを配合したサプリメントです。



続きを読む>>

2016年10月15日

使い方がおもしろいエッセンシャルのキューティクルエッセンス しっとりツヤ髪

エッセンシャルからなかなかおもしろいヘアケア製品が発売になりました。その名は「キューティクルエッセンス」。

キューティクルエッセンス しっとりツヤ髪.jpg

1日中しっとりまとまる「しっとりツヤ髪」、1日中さらっとまとまる「さらさらスムース髪」、1日中ふわっとまとまる「ふんわりうるツヤ髪」の3種類がありまして、わたしが使ってみたのは「しっとりツヤ髪」タイプ。



続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2016年10月07日

メイクの上からUVカットできるプライバシーのUVフェイスパウダー50 フォープラスを使ってみた

日焼け止めはファンデーション前に塗るものですが、メイクの上から使えるものもあるんです。それがプライバシーの「UVフェイスパウダー50 フォープラス」。

UVフェイスパウダー50 フォープラス.jpg

その名のとおり、SPF50+・PA++++の効果を持つフェイスパウダーです。

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め

2016年10月06日

進化したパンテーン エクストラダメージケアシリーズの効果がすごい!

パンテーンの「エクストラダメージケア」シリーズを使ってみました。

パンテーン エクストラダメージケアシリーズ.jpg

これ、本当に髪がツルツルになります!

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。