アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年05月28日

15年後の美しさへ。SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ

SK-IIの新製品「SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ」を使ってみました。

SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ.jpg

15年後の肌の美しさを見据えた美容乳液です。

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液

2016年05月24日

スルスル描けるメイベリンのマスターライナー クリーミィペンシル

メイベリンで初めてのクリーミィペンシルアイライナー「マスターライナー クリーミィペンシル」を使ってみました。

マスターライナー クリーミィペンシル.jpg

シリコンスムーザー配合だから、まぶたにひっかかりにくく、なめらかな描き心地なんですよー。

続きを読む>>

2016年05月20日

もうニオイにも慣れました。SK-II フェイシャルトリートメント エッセンス。

わたしは肌の調子によって使う化粧水を変えています。手の付いた化粧水が常時5種類くらいあります。本当はちゃんと使い切ってから次のものに手を付けるべきなんでしょうけどね・・・。乾燥がひどい時、日差しを浴びて顔がほてっている時などなど、いろんなパターンがありますが、手の施しようがないほど疲れ切った顔(笑)の時に使うのが、SK-IIの「フェイシャル トリートメント エッセンス」です。

SK-II フェイシャルトリートメント エッセンス

わたしのSK-II歴はかれこれ10年以上になるでしょうか。いいかげん「臭い」といわれるSK-IIピテラの香りにも慣れました。




続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2016年05月14日

資生堂ピュアホワイトを飲んで輝く肌に!

5月は1年で最も紫外線が強いと、どこかで聞いたことがあります。わたしは日焼けするとヤケドに近いことになってしまうので、1年中日焼け止めは欠かせません。外からだけでなく、中からもケアしてなんとか色白肌をキープしたいと常々思っております。

そこで、資生堂から新しく発売された「ピュアホワイト」というサプリメントを飲んでみました。

ピュアホワイト.jpg

古くから美容や健康に良いと知られる、クコの実の秘めたるチカラに着目したサプリメントです。


続きを読む>>
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
株主優待