アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年02月24日

d プログラム アレルバリア エッセンスで空気の汚れから肌を守る!

いよいよ花粉の季節がやってまいります。わたしは花粉とは違うなにか別のものにも反応しているらしく、すでに1月上旬から鼻がグズグズ・・・。顔もガサガサするし、なんとなくメイクのノリも悪い。それもこれも全部空気中に漂う何かのせいだ!と決めつけています(笑)。

そんな空気中の気になる微粒子汚れや紫外線ダメージから 肌を守ってくれる美容液があったらうれしいですよね。実はあるんです!資生堂のdプログラムから出ている「アレルバリア エッセンス」がまさにそれ。

d プログラム アレルバリア エッセンス.jpg

今回は敏感肌用化粧水の「デーリペアミスト」と一緒に使ってみました。

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液

2016年02月23日

顔の乾燥を肌深くから改善するへパソフト薬用顔ローションを使ってみた

最近職場の空調機の入れ替えがありました。以前のものはそれはそれは古いものだったので、とにかく風量が強くて顔なんてあっという間に乾燥してました。今のものは割と新型っぽいので、直接風が当たることはなくなりましたが、かといって加湿機能がついているわけでもない。やっぱりお肌の乾燥対策を怠るわけにはいきません。

空調のせいだかなんだか知らないけど、ここ最近は顔から粉を吹くほど乾燥してました。こんなの数年ぶり。なんとか手っ取り早く、この干からびた状態から脱却できるアイテムはないものか・・・と探していたところ、「ヘパソフト 薬用 顔ローション」なるものに行きつきました。

へパソフト薬用顔ローション.jpg

顔の乾燥を肌の奥深くから改善してくれる、薬用保湿ローションです。

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2016年02月16日

2/21発売、新次元へと進化したHAKUの美白美容液「メラノフォーカス3D」

2/21に発売になるHAKUの新しい美白美容液「HAKU メラノフォーカス3D」を一足お先に使ってみました。

HAKU メラノフォーカス3D.jpg

10年連続売上No.1のHAKUの美白美容液が、さらに進化したっていうんだから見逃せません!

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 美容液

2016年02月12日

8枚入りで540円!とってもお得なエッセンスマスク 毎日マスク8枚セット

乾燥肌には欠かせないシートパック。1枚数千円なんていう超高級なものもありますが、もっと頻繁に使うならリーズナブルなものの方が経済的に大助かりです。

今わたしが使っているシートパックは、なんと8枚入りで540円!安い!

Pure Smile.jpg

この1袋に8枚のシートパックが入っています。

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック

2016年02月09日

大人の美白化粧品。トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク

美白命なわたしは、1年中美白化粧品を使っています。もちろん季節によっていろんな化粧品を足したり引いたりしますが、美白ラインは欠かせません。

でもいつも思うのです。例えばこの時期はもっと保湿に力を入れたい。そうすると、保湿用化粧品を使った後に美白化粧品を使っても、あんまり肌に浸透していないんじゃないかと。

そんな悩みを解消してくれたのが、第一三共ヘルスケアのトランシーノブランド。これ、美白と保湿が1つでできちゃうラインなんです。その中から「薬用ホワイトニングクリアミルク」という乳液を使ってみました。

薬用ホワイトニングクリアミルク.jpg


続きを読む>>
posted by はな at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乳液
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
株主優待