アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年01月29日

お米の力で潤いアップ!米肌 肌潤改善エッセンスを使ってみました

KOSEのブランド【米肌】から出ている「肌潤改善エッセンス」という乳液を使っています。

米肌.jpg

「肌潤改善」という名前の通り、角層内で潤いを保つセラミドを生み出し、肌自らが水分をたくわえる力を改善するという薬用保湿美容液です。


続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液

2016年01月20日

ルーマニアから直送!ジェロビタールを使ってみました

ルーマニアコスメって、聞いたことありますか?わたしはまったく聞いたことがありませんでした。この度ご縁があって、そんなルーマニアのコスメ「ジェロビタール」をモニターさせて頂いています。



ルーマニアから直送されてきました。

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリーム

2016年01月19日

美白も保湿も叶えてくれるトランシーノのホワイトニング フェイシャルマスク

シートパックに求めるものは人それぞれだと思います。たっぷりお肌に潤いを与えたければ保湿用のものを使うし、ちょっと日差しを浴びちゃったなっていう時には美白用のものを使うし。でもこの2つが同時にケアできたらもっといいですよね。そんなワガママを叶えてくれるのがトランシーノの「ホワイトニングフェイシャルマスク」です。

ホワイトニングフェイシャルマスク.jpg


なんと美容液約65回分の美白成分が配合されているんだとか!!!
続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック

2016年01月15日

泥で洗顔するウォッシングクレイは敏感肌さんにオススメです!

普段と同じお手入れをしているのに、なんだか肌がピリピリしたりかゆくなったりする、そんな時は敏感肌に傾いているのかもしれません。スキンケアさえ刺激になってしまうのだから、すべてを洗い流す洗顔にはもっと気を配りたいところ。そんな敏感肌さんにオススメなのが「ウォッシングクレイ」です。

ウォッシングクレイ.jpg



ソープフリー洗顔料「ウォッシングクレイ」


石けん成分を使わない「ソープフリー」という洗顔料です。

続きを読む>>

2016年01月12日

フィオライズのアイクリームで目元と口元にハリを取り戻す!

季節がら目元や口元の乾燥に悩まされております。普段のスキンケアになにかプラスしたいと思い、フィオライズのアイクリームを取り入れてみました。

フィオライズ.jpg

目元にも口元にも使えるクリームです。

続きを読む>>
posted by はな at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリーム
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
株主優待