アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年12月30日

史上初!乳液タイプの薬用ホワイトモイスチュアマスクを使ってみた

Pure Smileの「薬用ホワイトモイスチュアマスク」を使ってみました。

薬用ホワイトモイスチュアマスク.jpg

美容液タイプではなく乳液タイプのシートマスクというのは史上初なんだそうです。

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック

2015年12月22日

エストの化粧下地でもう乾燥しない!モイストラスティングベースを使ってみた

わたしの職場は暖房がガンガン効いていて、それはそれはびっくりするほど乾燥しています。紙に水を含ませるタイプの加湿器を机の上に置いていますが、お昼になる頃にはすっかり干からびているほど。かといって暖房を消すと寒くて凍えそうなのでどうにもならないのです。

なので顔用のミストは必需品。肌が渇いてきたなと思ったらすぐにプシュっと顔に吹きかけるようにしています。でも元々の肌の潤いを上げておけば、少しは乾燥もしなくなるはず。

そこでお肌がしっかり潤うと評判のエストの「モイストラスティングベース」という化粧下地を使ってみることにしました。

est.jpg

乾燥によるカサつきを防ぎ、肌をしっとりなめらかに整えることでファンデーションの美しい仕上がりを長時間持続させる化粧下地です。
続きを読む>>
タグ:エスト 乾燥
posted by はな at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧下地

2015年12月17日

1日中もっちり潤う!日本酒酵母×乳酸菌のプモア ミルキーローション

忙しい毎日を頑張る女性のために作られた化粧水「プモア ミルキーローション」を使ってみました。

プモア ミルキーローション

日本酒酵母と乳酸菌という2つの美活エキスが入った、とっても潤う化粧水です。

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2015年12月13日

オールインワン化粧品のローヤルゼリーもっちりジェルでお肌もっちり

疲れ果てて一刻も早く寝たい!だけどお肌のお手入れだけはしないと眠れない!そんな時に役立つのがオールインワン化粧品。 化粧水、乳液、美容液が一つとなっているので、これさえ塗れば一安心なのです。それに加えて化粧下地とパックの役割もしてくれるオージオ化粧品の「ローヤルゼリーもっちりジェル」を使ってみました。

ローヤルゼリーもっちりジェル.jpg




続きを読む>>

2015年12月08日

エリクシールの高機能エイジングケアクリーム「エンリッチドクリーム CB」

2015年10月21日に新発売されたエリクシール シュペリエルの美容クリーム「エンリッチドクリーム CB」を使ってみました

エリクシールシュペリエル.jpg

ずっとエリクシールシュペリエルのクリームを愛用していますが、これはさらに進化したクリームらしい。



続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリーム
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
株主優待