アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年08月31日

たまには美容断食してみない?だったらKooがオススメ!

最近たまに耳にする「美容断食」「肌断食」という言葉。みなさんは聞いたことがありますか?

美容断食とは、肌を排泄器官と考え、1日の中でお肌に何も乗っていない状態を一定時間つくる事により、本来肌が持っている排泄機能を活かしたスキンケアのことです。

かといって、なにもお肌のお手入れをしないというわけではなくて、必要最低限のことだけやりましょう、という方法です。肌の表面には何ものっていない状態なので、排出する力が高まり老廃物もどんどん出てスッキリするんですって。

そんな美容断食を試してみたいと思い、【Kooミニボトルセット】を入手しました。

Koo.jpg


続きはこちら>>>

2015年08月30日

新しくなったレ・メルヴェイユーズ ラデュレの下地とファンデーションを使ってみました

一度使ってみたかったレ・メルヴェイユーズ ラデュレのコスメ。この秋、新ファンデーションとメイクアップベースがパワーアップしてリニューアル発売します!その二つをお先にお試ししちゃいましたよー。

ラデュレ.jpg

パッケージからしてかわいくてもうテンション上がる(笑)。

続きはこちら>>>

2015年08月25日

口コミNo.1の高級美肌サプリメント!エイジングリペアを飲んでみた

日頃から化粧品を使った肌のお手入れは大切ですが、体の内側からケアしてあげるのもとっても効果的だと思います。まず思いつくのは「サプリメント」ですよね。

そこで@cosmeの健康サプリメント部門で1位に輝いた「エイジングリペア」というサプリメントを飲んでみました。

エイジングリペア.jpg



続きはこちら>>>
タグ:プラセンタ

2015年08月22日

くわえるだけでエクササイズ!フェイシャルリフトアトワンスαがすごそう

QVC、本日のTSVは「フェイシャルリフトアトワンスαicon」という美容器具なのですが、これがなんだかすごいインパクトです(笑)。

icon
icon


えええええ((((((ノ゚听)ノ


動画も観てみる?→こちら


3:35くらいからおかしなことになってるwww
確かに効果はありそうだけど、これ辛いでしょ、なにげに。


ちなみにもう一つのTSVはアルマードの「TO-II+ビューティードリンク40本特別セットicon」。

icon
icon


こっちの方がオススメです(笑)。



QVCジャパン


posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容器具

2015年08月19日

毛髪の根元からボリュームアップできるインプライムボリュームアップシリーズ

最近髪のトップにボリュームがなくなってきたなあ、と感じています。年齢と共に肌だけでなく髪の毛のハリやコシも減っていきますよね。

そんな悩みを解決してくれそうなヘアケア商品を見つけました。

インプライムボリュームアップシリーズ.jpg

インプライム ボリュームアップシリーズというラインです。

続きはこちら>>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
株主優待