アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2020年11月16日

マスク荒れの救世主!スキンコットン 濃厚リペア プロテクトクリーム

みなさん、毎日毎日マスクをしていてお肌がゴワゴワになりませんか。わたしはゴワ中のゴワです。悲惨。毎朝顔を洗うたび、肌を触る手の感触でわかるんですよね。「あ、今日の肌もゴワってる」って。でもマスクばかりはもうどうしようもない。着けないことには外歩けないですから。だったらコスメで何とかするしかないと思い、「スキンコットン 濃厚リペア プロテクトクリーム」なるものを使い始めました。

スキンコットン 濃厚リペア プロテクトクリーム

乾燥やマスク荒れなどからお肌を守ってくれるプロテクトクリームです。

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリーム
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
株主優待