アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2020年08月15日

年齢は首に出る!大人の首元専用エイジングケア ネックエステミストを使ってみた

なかなか年齢を隠せないところ。それは手の甲と首。意外と見られてますよねー。「電車では絶対に寝ない!なぜなら下を向いて首にシワができるから!!!」と誰かが豪語するのを聞いて背筋が凍りました。だってわたし、毎日通勤電車で片道1時間、座って下を向いて寝ていますもの…。どうりで首に横のシワが目立つわけです。これはマズイ!ということで、首元専用のコスメ『ネックエステミスト』を使い始めました。

ネックエステミスト

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
株主優待