アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月30日

やっと巡り会えたかも… アロマキフィ オーガニック ダメージリペアシャンプー&トリートメント

このところ今まで使っていたシャンプーとトリートメントがどうも髪に合わなくなってきて、何かいいものはないかといろいろ模索していました。今使っているのはパン〇ーンの夏季限定商品なんだけど、さすがに夏向けのものがこの時期に合っているわけでもなく…。

ここは今まで使ったことのないブランドにも挑戦してみよう、ということで、「アロマキフィオーガニックダメージリペア」を買ってみました。

アロマキフィオーガニックダメージリペア

アロマキフィは常に忙しく動き回り、あふれる情報の波の中、毎日を頑張る現代女性を応援するためのブランドです。日々の疲れを癒し気持ちをリセットする為の貴重なバスタイムを、誰にも邪魔されずに体も心も癒せる時間をさらに上質な空間へとアシストしてくれます。


続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。