UA-61935318-1

2015年06月06日

ベアミネラルの「ベア ファンデーション」を使ってみました

ベアミネラルの「ベア ファンデーション」というリキッドファンデーションをご紹介します。

ベアミネラル.jpg

ベアミネラルは「何を入れるか」ではなく「何を入れないか」にこだわっているミネラルコスメのブランド。このファンデーションは厳選されたミネラルと植物由来成分が主成分の、わずか18成分からできています。上質な仕上がりはそのままで、肌へ特別な優しさを届けます。

続きを読む>>

2015年04月22日

ミネラルコスメで美白したい人向け「ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメント」

ミネラルファンデーションが有名なベアミネラル
その美白化粧品「ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメント」を使ってみました。

178072116_624.jpg
28g 5,460円


商品の特徴


肌の見え方や色を決定づける、キメ・メラニン・血色感の3つの要因に着目。
単なる白さではなく、多くの日本人女性が求める明るく透明感に満ちた肌を探求し生まれた美白美容液です。

美白のイメージって、すでにできてしまったシミやこれからできるシミ予備軍をどうにかしよう、
っていうのが多いけど、結局肌全体がくすんでたらたとえシミが消えたとしてもきれいには見えないわけで。
これは白さだけでなく、明るさまでも手に入れたいという欲張りな願いを叶えてくれそうな美容液です。

イルミネーティング ホワイト トリートメント

美容液というと、プッシュタイプの縦長の容器に入っているものが一般的ですが、こちらはジャーに入っています。
一見するとクリームかな?と思ってしまう。でもこれ、とてもプルプルしていて、この容器じゃないとたぶんダメです。
プッシュタイプじゃせっかくのプルプル感が損なわれてしまいそう。

ミネラル成分である「ミネラルブライトブレンド」が配合されていて、日常生活のストレスや加齢による
ミネラルバランスの崩れで起こりがちな乾燥、キメの乱れといった様々なトラブルからお肌を守ります。

また、気になるシミの原因に効果的に働く、薬用美白成分安定型ビタミンCと、うるおった透明感のある
肌を生み出す東南アジアのショウガエキスを配合。

イルミネーティング ホワイト トリートメント

ベアのスキンケアって、前からなんとなく薬っぽいニオイがするなぁと思っていたんだけど、これもそう。
でもそんなに気にならないし、変によい香りをつけようとかしていないっていうことがわかります。

血色感が高い肌では、より高いブライトニング効果を実感できるという新たな美白のメカニズムを発見し、
よどみのない冴えた印象へと導いてくれます。最後に5秒ほどハンドプレスすると、浸透が促されて効果的。

シミだけのピンポイントではなく、顔全体の美白が期待できるのが使っていてうれしいところ。
全体の血色がよくなれば、それだけで肌は明るく見えます。
わたしは気になるポイントへのケアは今までどおりしつつ、この美容液で全体の底上げをしているような感じです。
今年は美白に力を入れよう!と決意したので、これは使い続けていくつもりです。


他にも面白い商品がいっぱい>>セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら






にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
株主優待