アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2021年07月18日

肌にも環境にも優しいボディソープ オーガニックジョセフィン ボディソープ

肌にも環境にも優しいボディソープ「オーガニックジョセフィン ボディソープ」を使ってみました。

IMG_1862.JPG

オーガニックジョセフィンってブランドは聞いたことがなかったんだけど、シャンプーとトリートメントがホテルやサロンでも使われているみたい。このボディソープは今年5月に発売されたばかりです。2,420円とちょっとお高め。


続きを読む>>

2020年05月09日

インドネシア伝承のジャムウハーブから生まれたジャムウ・ハーバルソープ

LCコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみました。

ジャムウハーバルソープ.jpg

インドネシア伝承のジャムウハーブから生まれた、デリケートゾーンのニオイの元・古い角質による黒ずみケアができる自然派石鹸です。

続きを読む>>

2019年11月11日

全米No.1ブランドのデリケートゾーン用泡ウォッシュ サマーズイブ フェミニン泡ウォッシュ

サマーズイブの「フェミニン泡ウォッシュ」を使ってみました。

262666409_large.v1573395033.jpg

サマーズイブはアメリカでの販売実績No.1のデリケートゾーンケアブランドだそうです。


続きを読む>>

2018年05月15日

女性のニオイは変化する?DEOCO 薬用ボディクレンズを使ってみた

あまり自慢できることではないですが、どうやらわたしの鼻は人一倍敏感なようで、あらゆるニオイを察知してしまいます。誰も気づいていないけど会社のボスのニオイが強烈なこと(会社辞めたいレベル)、映画館で前の列に座ったおじさんの首から臭う加齢臭に耐えられずに席を移動したことなどなど、日常生活にも支障をきたしています(笑)。

とはいえ、他人のニオイばっかりケチつけていても、じゃあ自分はどうなの?っていう話ですよね。でも自分で自分がどんなニオイなのかって、あんまり気づけないものなのです。たぶん男性だけじゃなくて女性にも「加齢臭」ってあると思うんですよ。ただ女性の場合、ちょっと違う要素もあるんです。

そこで、女性のニオイのことを考えて作られたボディケア製品「DEOCO(デオコ) 薬用デオドラント ボディクレンズ」を使ってみました。

deoco.jpg

洗浄効果はもちろんのこと、女性特有のある香りに注目して作られた薬用ソープです。






続きを読む>>

2017年08月23日

肌のセラミド量を増やすボディソープ ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ

乾燥肌さんにオススメのロート製薬のボディソープ「CareCera(ケアセラ) 泡の高保湿 ボディウォッシュ」を使ってみました。

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ.jpg

洗うたびにお肌に残るセラミド量が増えるというボディソープです。

セラミドってなに?>>
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待