UA-61935318-1

2015年04月09日

ハーブたっぷり生せっけん「ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ」

「生せっけん」という名前を聞いたことがありますか?バターのような生のテクスチャーで、保湿力は固形石鹸の70倍もあるというものです。ルアンルアンというお店の「ハーバルフレッシュソープ」がまさにそれです。

RuamRuam

グッドデザイン賞を受賞したカワイイパッケージがとにかくかわいいんです。
続きを読む>>
posted by はな at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔

2015年03月18日

3つの機能を兼ね備えた洗顔料「泥練洗顔」

itten cosmeの「泥練洗顔」という洗顔料を使っています。

泥練洗顔

スキンケアの基本アイテムとして、もっとも重要な役割を果たすのが洗顔料。
洗い残しがあると、その後に使う化粧水や美容液は十分な効果を発揮できません。

そこで注目されたのが「泥」です。
ガスールとかもそうだけど、泥には汚れを吸着する力があります。
この「泥練洗顔」はなんと厳選された6種類もの泥が使われているんです。
圧倒的な量の泥で、うるおいを残しながら汚れを根こそぎ吸い取る【無敵の洗顔料】ができあがりました。

ただ汚れを落とすだけでなく、肌を引き締め、潤いを守ってしなやかに整えるために、ルビーソルトとアルガンオイルも配合。
【落とす】【引き締める】【うるおいを守る】という3つの機能を兼ね備えた洗顔料です。

使い方は「練って洗うねりねり洗顔」「泡立てて洗う濃い泡洗顔」「密着泥パック」の3通り。

泥練洗顔

「ねりねり洗顔」は、手のひらに適量を取り、少量の水を加えながら練って軽く泡立てたものを顔に広げます。
そのままやさしくマッサージするように洗い、水かぬるま湯で洗い流します。
「濃い泡洗顔」は、泡立てネットに適量を取り、適量の水を加えてよく泡立てます。
モコモコの泡を顔に広げ、泡のクッションでマッサージするように洗ったら、水かぬるま湯で洗い流します。

わたしが一番好きな使い方は「密着泥パック」です。
これはチューブから出した洗顔料を直接顔に塗って、1分くらい放置した後に洗い流すという方法。

泥練洗顔

214774769_624.v1417157300.jpg

これ、ほんとにすごいです。毛穴すっきり!おでこの脂っぽさも取れます。
しかも洗い上がりがモチモチで全然乾燥しない。肌がふっくらするから余計に毛穴が目立たなくなるのかも。
この洗顔料、好き〜〜〜ラブラブ

泥の洗顔料はスクラブ洗顔料と違ってザラザラしないので、肌を傷つける心配もなし。
それなのにスクラブ以上の洗顔力。使っていて本当に気持ちがいいです。

120gで1,800円(税込み)という良心的価格なのも魅力的です。朝晩使って1ヵ月半くらい持つそうですよ。
「満足度96%」という結果にも納得です。


こちら初回900円〜!泥練洗顔公式サイト


タグ:コスメ
posted by はな at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
株主優待