アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年07月29日

美容液で洗う肌に優しいクレンジング リ・ダーマラボ

毎日メイクをするのって、いくら肌に優しいものを使っていてもやっぱり負担をかけていますよね。だから夜はきちんとクレンジングでメイクを落としてまっさらなお肌に戻してあげることが大切です。

でもそのクレンジングが肌に優しくなかったら本末転倒です。あれだけのメイクを落とす成分が入っているのだから、もしかしたらメイク以上に肌に負担をかけてしまうかも。だったらなおさらお肌にいいものを選ばなければなりません。

そこで美容液成分でメイクを落とせるリ・ダーマラボの「モイストゲルクレンジング」を使ってみました。

184025067_624.jpg


続きはこちら>>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔

2015年07月26日

泡で出てくる肌ナチュールリッチモイストクレンジングを使ってみた

先日から使っている「クラリソニックアリア」がすごい!という話は何度かしてまいりました。

関連記事>>>
こちらクラリソニックの上位モデル「クラリソニック アリア」が出ました!
こちらクラリソニックアリアを使ってみましたレポート Vol.1
こちらクラリソニックアリアを使ってみましたレポート Vol.2

これね、普通の洗顔料の泡でもメイクが落とせてしまうっていう、ほんとにすごい音波洗顔ブラシなんですけど、やっぱりメイクを落とす時はクレンジングを使った方がいいかなあと思い直しました。でもオイルクレンジングじゃ使えなさそうだし、クリームタイプでもブラシが全部クリームを絡めとっちゃいそうでダメかなと。

で、思いついたのが、泡で出てくるクレンジングだったらいいんじゃない?ってこと。以前から気になっていた【肌ナチュール】炭酸美容液クレンジングを買ってみました。

肌ナチュール.jpg


美容雑誌「VOCE」の7月スキンケアランキング3部門(洗顔料、クレンジング、パック・マスクの3部門)で1位を獲ったというすごいコスメなんですよ!

こちらVOCE月間ランキング


続きはこちら>>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔

2015年07月15日

エチュードハウスの粘着クレンジングが面白そう

エチュードハウスの「粘着クレンジングicon」という商品がなんだかおもしろそうです。

icon
icon


これ1本でクレンジング・洗顔・角質ケア・毛穴ケア・保湿・マッサージまでできる多機能洗顔料だそうです。

続きはこちら>>>
posted by はな at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔

2015年07月09日

発酵泡で優しく洗うメルサボンフェイスウォッシュの使い心地

メルサボンと言えばボディウォッシュのイメージですが、洗顔料もあるって知ってましたか?このたびメルサボンから新発売になった「メルサボン ホイップフェイスウォッシュ」を使ってみました。

メルサボン.jpg

続きはこちら>>>
posted by はな at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔

2015年06月19日

ザラつき・くすみを一掃!AWAKE(アウェイク)のディープクリアマスク

アウェイクの「ミネラルブラック ディープクリアマスク」という洗顔料を使ってみました。

AWAKE.jpg

アウェイクには同じく「ミネラルブラック」を名乗るものに洗顔石けんがあります。

レポはこちら→リピート者続出の石けん AWAKE(アウェイク)ミネラルブラック

この石けんをベースにしたマスク、ってことなのかな。桐炭を配合した、古い角質や毛穴づまりによるザラつき・くすみを一掃する浄化マスクです。
続きはこちら
posted by はな at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待