アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年09月25日

クリームのように濃厚な化粧水、チューンメーカーズの原液保湿クリーム液

最近ようやく涼しくなって、過ごしやすい日が増えてきましたね。日差しも弱くなってきたので一安心、と思っている人!実は夏の間に浴びてしまった紫外線のせいで、お肌は想像以上に乾燥してしまっているんです。お風呂上りに汗をかかなくなってスキンケアをしやすくなった今だからこそ、徹底的にお肌を保湿してあげましょう。

ということで、原液コスメでおなじみの「TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)」の化粧品をケアに取り入れてみました。

TUNEMAKERS.jpg

セラミド200」と「原液保湿クリーム液」の2種類です。


続きはこちら>>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2015年08月10日

自宅で手軽に炭酸美容ケアができるプリュ カーボニック リバイバル ミスト

前から言ってますが、炭酸コスメって流行ってますよね。わたしは自宅で炭酸水を作るほどの炭酸マニアで、飲むのはもちろん洗顔水としても使っています。昔は自分で作る炭酸パックなんかも使っていたんですが、効果はあるものの作るのがけっこう手間です。もっと簡単に炭酸美容ケアができたらいいなーと思っていたところ、そんなものを見つけちゃいました!

プリュ カーボニック リバイバル ミスト.jpg

プリュ カーボニックミスト」という炭酸入りミスト状化粧水です。
続きはこちら>>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2015年07月21日

大人毛穴に悩む人にオススメのティアフルール スキンローション

最近頬の周りの毛穴が気になり出したのは以前記事にも書きましたが、そんなわたしの救世主となりそうな化粧水をいただきました。

ティアフルール スキンローション.jpg

ティアフルール スキンローション」といいます。

続きはこちら>>>
posted by はな at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2015年05月29日

老舗ブランド「オードムーゲ」とはいったいなんなのか。

町中でたまに「オードムーゲあります!」と、どこかの研究所の女史が言いそうなセリフが書かれたのぼりがパタパタとはためいているのを見たことがないでしょうか。「あります!」と声高に宣言するということは、それはなかなか手に入りにくいものであることのメタファーではなかろうか。

オードムーゲ.jpg


続きを読む>>
posted by はな at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待