アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年07月18日

素肌レシピっていうオーガニックコスメが気になる!

素肌レシピ」っていうオーガニックコスメブランドをご存知ですか?わたしはつい先日知りました。

素肌レシピ.jpg


続きはこちら>>>
タグ:素肌レシピ

2015年06月22日

HANAオーガニックのトライアルセットを1週間使ってみました

先日お伝えしたHANAオーガニックトライアルセット発売のニュースですが、そのトライアルセットを1週間使ってみた感想をレポートしたいと思います。

HANA.jpg

トライアルセットの内容は洗顔クレイ、化粧水、乳液、日焼け止めの4つ。夜のスキンケアはこのトライアルセットに入っていた洗顔クレイ、化粧水、乳液だけで行いました(注:メイク落としだけは別のものを使いました)。

オーガニック化粧品とは?>>>こちら

続きはこちら>>>

2015年06月15日

HANAオーガニックから待望のトライアルセットが発売になりますよ!

オーガニックコスメブランドとしておなじみの「HANAオーガニック」のトライアルセットが、6/22(月)に発売されます!

HANAオーガニック.jpg

今まで現品サイズのセット販売はあったものの、ちょっとお試ししてみたいなっていう人向けのトライアルサイズはなかったんですって。これで気軽にオーガニックコスメを体験することができるようになりました!

一足お先にこのトライアルセットをゲットしましたので、ちょっとご紹介しますね。

続きはこちら>>>

2015年05月16日

オーガニックの日焼け止め HANAオーガニック ウェアルーUV を使ってみました

この頃気温が高くなって、どんどん日差しも強くなってきましたね。そろそろ本腰を入れて日焼け止め対策を始めたいところです。今年は新しいものを使ってみたいなと思っていて、手始めにHANAオーガニックの「ウェアルーUV」を試してみました。




以前紹介した「ムーンナイトミルク」と同じシリーズのコスメです。


続きを読む>>

2015年03月19日

オーガニックコスメ HANAオーガニック ムーンナイトミルク の香りに癒される〜。

HANAオーガニックの「ムーンナイトミルク」を使っています。

218769591_624.v1424706605.jpg

HANAオーガニックで一番人気の「ムーンナイトミルク」は、オーガニックコスメサイトの老舗「MY LOHAS」のコスメアワード乳液部門で大賞を受賞をしたんだそうです。

続きを読む>>
タグ:コスメ
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待