アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月03日

優秀な化粧下地「リサージ  モイストセラムベース」

カネボウのブランド、リサージのメイクアップベース「モイストセラムベース」。

リサージ.jpg

リサージは今までにいくつか使ったことがあって、特にリキッドファンデーションはドンピシャでわたし好みでした。なんとなくわたしの肌に合っているブランドのような気がしています。

続きを読む>>
posted by はな at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧下地

2015年06月01日

テカるお肌の救世主!「シルキーカバーオイルブロック」という化粧下地がGood。

わたしは子供のころから粉を吹くほどの乾燥肌で、友達にもよく「顔から粉が出てる」と指摘されていました(笑)。ところが年齢が上がるにつれ、なぜかおでこだけ脂が出てくるようになってしまったんです。ほんとにおでこだけ。

今まで乾燥肌対策しかしてこなかったのでどうしたらいいのかわからなかったんですが、「シルキーカバーオイルブロック」という化粧下地に出会いました。

シルキーカバーオイルブロック.jpg

年齢や肌トラブルなど様々な原因による、開いてしまった毛穴や小じわなどに入り込んでカバーし、肌の凹凸を目立たなくさせると同時に、余分な皮脂を吸着して一日中サラサラ肌を持続させる新感覚の化粧下地とのこと。なんともうすでに100万個も売れているそうです!


続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧下地

2015年05月15日

毛穴を消したいので「エテュセ プレミアム CCアミノクリーム」を買ってみた

最近小鼻の周りの毛穴が気になってきました。そこでネットで見かけたエテュセの「プレミアム CCアミノクリーム」を買ってみました。

エテュセ.jpg

エテュセはわたしが学生の頃にメイク用品を使っていたブランド。なのでどちらかというと若い女性向けなのかなと思っていました。しかし「エテュセ プレミアム」というカテゴリがあるそうで、こちらはそこから出ているCCクリームです。



続きを読む>>
posted by はな at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧下地
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。