UA-61935318-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月27日

あのまつ毛美容液が18年ぶりにパワーアップ!アヴァンセ ラッシュセラムN

相変わらずまつ毛の貧毛に悩んでおります。昔はマッチ棒が乗ったのになあ・・・。というわけで、日々のケアにロングセラーのまつ毛美容液「アヴァンセ ラッシュセラムN」を投入いたしました。

アヴァンセ ラッシュセラムN

まつ毛美容液の元祖ともいえるこちら、この度18年ぶりにパワーアップして復活したそうです。

続きを読む>>

2015年11月06日

アイシャンプーロングでまつ毛の根元を洗うとまつ毛が伸びる!?

以前からのわたしの悩みは、まつ毛が貧相なこと。短い、少ない、抜けやすいの3拍子が揃っています。まつ毛に負担がかかる原因は、アイメイクを落とす時。マスカラやアイライン、アイシャドウを無理やり落そうとしてしまうのが一番よくないです。しかも落とし残しなんてあったらもっと最悪。

そんな負担のかかりやすいまつ毛の根元を洗える、「アイシャンプーロング」という目元専用のシャンプーを使っています。

アイシャンプーロング.jpg

もともとあった「アイシャンプー」という商品にまつ毛の美容液成分を配合してパワーアップしたのがこの「アイシャンプーロング」です。


続きを読む>>

2015年10月18日

フェリーチェトワコのまつ毛美容液を使って自まつ毛で目力アップ!

君島十和子さんが代表を務めるコスメブランド「FELICE TOWAKO COSME(フェリーチェトワコ)」。その中でも売れ筋というまつ毛美容液「FTCパーフェクト FFラッシュセラム」を使ってみました。

FTCパーフェクト FFラッシュセラム.jpg

5月20日にリニューアルされたそうです。
続きはこちら>>>

2015年07月13日

君島十和子さんみたいなまつ毛が欲しいと願う人のためのまつ毛美容液「FTCパーフェクト FFラッシュセラム」

先日君島十和子さんが展開するブランド「フェリーチェトワコ」の商品説明会に行ってきました。なんと十和子さんご本人もいらっしゃるとのことで、ドキドキしながら会場入りしました。

フェリーチェトワコの中でも売れ筋というまつ毛美容液「FTCパーフェクト FFラッシュセラム」をご紹介いただきました。

FTCパーフェクト FFラッシュセラム.jpg

5月20日にリニューアルされたそうです。

続きはこちら>>>

2015年05月28日

ロート製薬のコスメブランド「エピステーム」のまつ毛美容液を使ってみた!

以前からまつ毛の「少ない・短い・抜けやすい」の三重苦に悩んでいるわたし。藁にも縋る思いでいろいろなまつ毛美容液を試してきました。
今回使ってみたのはロート製薬の「エピステーム アイラッシュエッセンス」。

エピステーム.jpg


エピステームは2009年9月にロート製薬から誕生したブランド。肌のエイジングに関わる「加齢」「光老化」「酸化」「糖化」という4つの要因に着目し、真のエイジングケアを提案するトータル・スキンケア・システムです。

続きを読む>>
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。