アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2023年04月22日

数量限定のポケモンデザイン「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムクイーン」

数量限定のポケモンデザイン「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムクイーン」買いましたー!

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムクイーン

今までピュアフリーはノーマル、プレミアムと使ってきて、プレミアムクイーンはお初。けっこうなお値段します。

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムクイーン

今回も3種類それぞれがポケモンデザインで出てるんだけど、思い切って使ったことないプレミアムクイーンにしてみました。

IMG_4524.JPG


スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムクイーン

プレミアムクイーンのみ、Webで購入するとピカチュウミラーがついてきます。わたしはAmazonで買いました。

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムクイーン

まだプレミアムが残っているので、こちらを使い始めるのはもうちょっと先になりそう。まつ毛だけでなく目元のケアもできるタイプなので、効果に期待です。


by カエレバ



2017年10月27日

あのまつ毛美容液が18年ぶりにパワーアップ!アヴァンセ ラッシュセラムN

相変わらずまつ毛の貧毛に悩んでおります。昔はマッチ棒が乗ったのになあ・・・。というわけで、日々のケアにロングセラーのまつ毛美容液「アヴァンセ ラッシュセラムN」を投入いたしました。

アヴァンセ ラッシュセラムN

まつ毛美容液の元祖ともいえるこちら、この度18年ぶりにパワーアップして復活したそうです。

続きを読む>>

2015年11月06日

アイシャンプーロングでまつ毛の根元を洗うとまつ毛が伸びる!?

以前からのわたしの悩みは、まつ毛が貧相なこと。短い、少ない、抜けやすいの3拍子が揃っています。まつ毛に負担がかかる原因は、アイメイクを落とす時。マスカラやアイライン、アイシャドウを無理やり落そうとしてしまうのが一番よくないです。しかも落とし残しなんてあったらもっと最悪。

そんな負担のかかりやすいまつ毛の根元を洗える、「アイシャンプーロング」という目元専用のシャンプーを使っています。

アイシャンプーロング.jpg

もともとあった「アイシャンプー」という商品にまつ毛の美容液成分を配合してパワーアップしたのがこの「アイシャンプーロング」です。


続きを読む>>

2015年10月18日

フェリーチェトワコのまつ毛美容液を使って自まつ毛で目力アップ!

君島十和子さんが代表を務めるコスメブランド「FELICE TOWAKO COSME(フェリーチェトワコ)」。その中でも売れ筋というまつ毛美容液「FTCパーフェクト FFラッシュセラム」を使ってみました。

FTCパーフェクト FFラッシュセラム.jpg

5月20日にリニューアルされたそうです。
続きはこちら>>>

2015年07月13日

君島十和子さんみたいなまつ毛が欲しいと願う人のためのまつ毛美容液「FTCパーフェクト FFラッシュセラム」

先日君島十和子さんが展開するブランド「フェリーチェトワコ」の商品説明会に行ってきました。なんと十和子さんご本人もいらっしゃるとのことで、ドキドキしながら会場入りしました。

フェリーチェトワコの中でも売れ筋というまつ毛美容液「FTCパーフェクト FFラッシュセラム」をご紹介いただきました。

FTCパーフェクト FFラッシュセラム.jpg

5月20日にリニューアルされたそうです。

続きはこちら>>>
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待