アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年08月10日

汗をかいたら使いたい!ボディシートを使い比べてみました

夏真っ盛り、本当に毎日暑いです。会社に着いた時点でもう汗でドロドロ。シャワーを浴びたいくらいです。かといってそんなことできるわけもないので、わたしは始業前にボディシートで体をふくようにしています。

今使っているのはアユーラの「ウェルフィットボディーシート」。

AYURA.jpg


15枚入りで810円(税込み)。30枚入りで1,404円(税込み)もあります。


続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア

2017年04月07日

ビサ入り足裏樹液シート「天使の休足」でむくみ取り

毎日デスクワークでほぼ座りっぱなしのせいか、夕方、いやすでにお昼過ぎ頃から足がむくみ始めるわたし。ブーツが入らなくなったとかいう以前にもう、普通にしてても「あ、むくんでる」ってわかる状態です。かといって毎日マッサージするのも正直面倒だし、手軽にむくみ対策できないかなと思っていました。

そんな時にいただいたのがビサ入り樹液シート「天使の休足」のサンプル。

天使の休足.jpg

特定波長遠赤外線を放射する「ビサ」が配合されていて、寝ている間に足裏をじんわりと温めてくれるんです。



続きを読む>>
posted by はな at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア

2017年03月05日

やさしいスクラブと香りで全身スベスベになるジューシィクレンズ

やさしいスクラブで全身をスベスベにするウテナの「JUICY CLEANSE(ジューシィクレンズ)」というボディスクラブを使ってみました。

ジューシィクレンズ.jpg

香りが5種類ありまして、こちらはジューシーピーチの香りです。


続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア

2016年07月08日

ワキの黒ずみを解消したい人にオススメの専用対策ジェル ピューレパールを使ってみた

夏が来ました。肌の露出が高くなる季節です。思い切ってノースリーブとか着ちゃいますよね。そうするとどうしても気になるのがワキです。あなたは自信を持って、ノースリーブを着て電車のつり革につかまれますか?



わたしは無理です!!!!!



なぜならワキの黒ずみが気になるから。色白肌なので余計に黒いのが目立っている気がする…。

こうなってしまったのには理由があって、どこかのブログで海外の制汗剤がいいと絶賛されていて、うっかりそれを買って使ってみたら全然肌に合わなくて、ものすごく荒れてしまったんです。その時にきちんとケアしなかったせいで色素沈着を起こしてしまい、残念ながら人様に見せられるようなワキではなくなってしまいました。

どうにかなるものならどうにかしたい!そんな藁にもすがる思いで使い始めたのが「ピューレパール」というワキの黒ずみ対策専用ジェルです。

ピューレパール.jpg

8,200円もした・・・。決してお安くはないジェルでございます。


続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア

2015年10月06日

首のお手入れはクラランス ファーミング EX ネッククリームで。

一番年齢をごまかせない場所、それは首です
顔はシワ取りの方法がいくらでもあるけど(整形含め)、首だけはどうにもごまかせません。(昔は手の甲も年齢が出るって言われてましたが、今は若返る施術ができるそうですよ。マドンナがやったとかやらないとか)せっかく丁寧に顔のお手入れをしているのに、なぜが首のケアっておろそかにされがち。いつまでも若々しく見られたいのなら、首こそ念入りにお手入れしてあげた方がいいのです!

そんなわけで、10/2(金)にクラランスから発売になった「ファーミング EX ネック クリーム」を使ってみました。

クラランス.jpg

現品はジャー入りで48gで9,720円(税込)ですが、こちらは15mlのトライアルサイズです。


続きはこちら>>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待