UA-61935318-1

2015年06月10日

こんなの欲しかった!音波式クレンジングブラシ「輝く肌美人 po bling」

マイクロソリューションの「音波式クレンジングブラシ pobling (ポブリング) 」をいただきました。

po bling.jpg

普段のクレンジングでは落としきれていないベースメイクやマスカラ、毛穴の奥に詰まった老廃物や角栓などをきれいに取り除いてくれる、韓国からやってきた音波式の電動洗顔ブラシです。こういうの、ずっと欲しかったんだ!


1分間に10,000回の音波振動で、手洗いではなかなか落とせない汚れや老廃物を取り除きます。また、耐久性が高い約20万本の微細毛がかなり気持ちいいです。

さっそく使ってみました


試しにクレンジングではなく、洗顔料を乗せて振動させてみました。ブラシ部分はあらかじめ水に塗らしておきます。

po bling
こう見えて振動中

もっと泡がモコモコ出てくるのかと思いきや、そういうことではないらしい。ゴシゴシするのではなく、そーっと肌にくっつけて表面を滑らせていくような感じで使います。生活防水対応なのでお風呂の中でも使えます。

実際に使ってみると、ほんとにびっくり。いつもの洗顔料なのに、なんですかこのスッキリ感は!泡を洗い流した時の肌の感触がまるで違います。なんか一皮剥けたかのよう。鏡で肌を見てみると、気になっていた頬の毛穴がほとんどわからなくなってる!今までの洗顔ではいかに不十分だったか、思い知らされた瞬間でもありました。この後使う化粧水の入り方も、いつもより「ゴクゴクッ」って感じでした。

クレンジングを使えば、メイクはもちろん落としにくいマスカラさえも落とせてしまいます。オイルタイプのクレンジングはあんまり向いてないかな。ブラシが全部吸い込んでしまいそうなので。

ただ、思いのほか振動が強くて、脳を直撃しているような気がする(笑)。もうちょっと肌から離してみた方がいいのかな。

ブラシヘッドは着脱式で、この部分だけ重点的に洗うことができるので安心です。きちんと洗った後は十分に乾燥させないと、菌やカビが発生することもあるので要注意。交換用ヘッドもあるみたいなので、本体は共有でブラシだけ個人のものに換えれば家族で使えますね。

po bling

バッテリーは単4電池1本だけ。それであのパワフルさはすごい。

4,980円っていうお値段も、初期投資として考えたらそんなに高くないはず。いいモノに巡り合えました。感謝。









にほんブログ村 美容ブログへ

 
posted by はな at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容器具
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3766378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
株主優待