アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年06月09日

CMでも話題のHAKU メラノフォーカスCRを使ってみました

先日使ってみた資生堂の「HAKU メラノクール ホワイトソリッド」がなかなかよかったので、同じラインの薬用美白美容液「HAKU メラノフォーカスCR」も使ってみました。

HAKU

8年連続美白美容液市場売上NO.1、売上本数1,000万本突破、人気女性誌コスメ大賞7冠獲得など、輝かしい実績を持つ美容液です。口コミの評価も高いです。

安心の資生堂ブランド


資生堂は「アルブチン」「ビタミンC誘導体」「ビタミンCエチル」など、 実に日本で許可されている美白有効成分の1/4を開発して来た、美白のエキスパート。その資生堂のブランド「HAKU」は、シミができる肌特有のメカニズムにフォーカスし、 美白美容液の歴史を塗り替えてきました。

「メラノフォーカスCR」は<ケアしても消えないシミ>の発生ルートを解明した、美白を求めるすべての女性の肌のための美容液です。

美白の秘密


HAKU

イオンを持つ4MSKと+イオンを持つ【m-トラネキサム酸】をある一定の条件・バランスで配合。すばやく浸透する【4MSK】が、じっくり効く【m-トラネキサム酸】をぐんぐん引き込んで、肌の奥にじっくり深く、美白有効成分を届けます。そして【アンダーシールダー】が、シミができる肌を整え、美白有効成分を肌の奥までしっかり届けます。あらゆるメラニンを美白してくれるんですって。すごい。

HAKU

つけた瞬間スーッとすばやく肌に広がって、気になる部分にはしっかりと密着します。パックのような効果が働き、肌の奥に向かって美白有効成分を浸透させます。

2プッシュ分を手に取ったら、両ほお、額、鼻、あごの5カ所に置き、丁寧になじませます。美容液なのにクリームみたいな使用感で、パックのような効果も期待できます。美白だけでなく、肌の乾燥やハリのなさが気になる人にもオススメ。使い始めて2週間ほど経ちましたが、なんとなくシミが薄くなってきたような気もするし、乾燥も気になりません。

肌のターンオーバーには6週間かかるので、もう少し使い続けたらもっと効果を実感できるかも。20g 5,000円(税抜)と、美白美容液にしてはお手頃価格(45g 10,000円(税抜)もあります)。
継続して使っていくにはうれしい、詰め替え用のリフィルもありますよ。

HAKU.jpg



購入はこちらから>>>ワタシプラス 資生堂(公式オンラインショップ)


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
posted by はな at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3765882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待