UA-61935318-1

2015年06月08日

ウテナのゴールデンジュレマスクのプルプル感がすごい!

肌が乾燥して仕方なかった時、ウテナの「ゴールデンジュレマスク Wヒアルロン酸」という美容液マスクを使ってみました。

ゴールデンジュレマスク.jpg

ごわつきや乾燥が気になる大人の肌を柔らげて、肌の奥(角質層)までうるおいを届けるゴールデンジュレ処方のシートマスク。2種類のヒアルロン酸を配合し、しっとりうるおう素肌になることができます。

アットコスメの口コミでも☆5とかなり高評価です。

1袋が33gとシートマスクとしてはかなりヘビー級。それもそのはず、これでもか!というほどの美容液が入っていました。

ゴールデンジュレマスク Wヒアルロン酸

ゴールデンジュレマスク Wヒアルロン酸

クラゲか(笑)。とにかく肌に乗せるまでにでろでろでろでろ〜っと液が垂れちゃって大変。

シート素材は、柔らかな肌あたりのコットン生まれのシートを採用。保水性が高く密着性が高いのが特徴です。実際に肌に乗せるとびっくりするほどの密着力。これはすごい。シートサイズも顔が小さ目のわたしにはぴったりで、ほどよく切れ込みも入っているので合わせやすいです。

パックとしては長めの20〜30分放置です。でもそんな長時間放置しても全然乾いてこない。ゴールデンジュレ、恐るべし。はがした後に肌になじませるのも困難なほど液が残ってました。使い終わった肌はとぅるっとぅるでした。かなり贅沢なマスクと言えましょう。

もちろん袋の中にはたくさん美容液が残っちゃってますので、惜しみなく全身に使いました。ほんと、全身に使えるほどの十分な量が入ってます。

しかも3回分で700円(税抜き)なんだって。破格!





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3765482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
株主優待