アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年06月06日

ベアミネラルの「ベア ファンデーション」を使ってみました

ベアミネラルの「ベア ファンデーション」というリキッドファンデーションをご紹介します。

ベアミネラル.jpg

ベアミネラルは「何を入れるか」ではなく「何を入れないか」にこだわっているミネラルコスメのブランド。このファンデーションは厳選されたミネラルと植物由来成分が主成分の、わずか18成分からできています。上質な仕上がりはそのままで、肌へ特別な優しさを届けます。

独自の“ボタニカル ミネラル コンプレックス”により、 肌に溶け込むようなライトウェイトテクスチャーを実現。肌表面をなめらかに整えながら、内側から溢れるような自然なツヤ感を演出します。

さらにつけている間中、日中の紫外線や乾燥から肌を守り、 肌そのものを美しく保つことができ、メイクを落とした後の肌の健やかさも実感することができます。

色は全部で10色展開。

ベアファンデーション

これだけあったら自分にピッタリの色を見つけられますよね。ちなみにわたしは左から2番目の「ベア リネン」を使っています。

リキッドファンデなので、適量を取って肌の上に置いて、スポンジなどで伸ばしていくという使い方もできますが、今回は一緒に「パーフェクティング フェイス ブラシ」もいただいたので、そちらを使ってみました。このブラシ、真ん中にくぼみがあるのが特徴です。

パーフェクティング フェイス ブラシ

まず、ミネラルと美容液成分がよく混ざるように容器をよく振ってから使います。「シャカシャカ、ポトポト、サッサ」と覚えるといいみたい(笑)。

ベアファンデーション

使うリキッドの量でカバー具合が変ります。1〜2滴でシアー カバレッジ、3〜4滴でミディアム カバレッジ、5〜6滴でフル カバレッジ。わたしの場合は3滴で顔全体に塗ることができます。足りない人はちょっと多めにしてもいいかも。

パーフェクティング フェイス ブラシ

こんな具合にブラシに乗せたら、そのまま直接肌の気になる部分から塗っていきます。クルクルと円を描くように、まずは頬のあたりの大きな面積を塗り、余ったファンデでおでこや小鼻の周りをカバー。

詳しい使い方はこちらの動画をご覧ください。左右の見た目の違いにびっくりします。


全然厚塗りになることもなく、見た目にも肌がきれいになっているのがすぐわかります。毛穴もしっかりカバーしてくれるのに全然重たくないところがかなり優秀。

ベアファンデーション

わたしはこの上にお粉を重ねて完成です。1日中ツルンとした肌でいられるのがなによりうれしい。さすがミネラルファンデーション、お肌にも優しいです。

それに前からこういうリキッドファンデ用のブラシが欲しかったんだよねぇ!これはすごく助かります。スポンジや指で伸ばすよりも薄付きになるし、簡単なのがいいです。

ファンデーションは30mlで4,500円(税抜き)、ブラシは3,000円(税抜き)です。ブラシを洗う専用のシャンプーもあるみたいなので、さっそくお店に買いに行こうと思います。


右向き三角1もっと詳しく知りたい人は・・・ベアミネラル公式サイト



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

 
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3731952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待