アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年06月06日

徹底美白する薬用美白原液「エビス ビーホワイト」を使いこなそう

エビス化粧品の「エビス ビーホワイト」という美白美容液を使ってみました。

エビス.jpg

2014年4月に発売されたこの化粧品。薬用美白原液で徹底美肌を追求することができるんだそうです。


有効成分トラネキサム酸をはじめプランテージホワイトなどの天然植物成分をぎゅっと凝縮配合。有効成分トラネキサム酸がシミの原因となるメラニンの生成を抑制して過剰なメラニンをしっかりブロック。さらにシミの発生のきっかけをつくる肌内部の炎症をグリチルリチン酸ジカリウムが抑えてくれます。また天然植物由来の保湿サポート成分が濃厚な保湿力で肌のリズムを整え、紫外線や乾燥ダメージに負けないハリツヤのあるうるおい透明肌に導いてくれます。

エビス ビーホワイト


大きなポイントは4つ

◆シミの原因に多角的にアプローチして、肌の奥から徹底的に美白
◆2つの薬用成分を配合し、メラニン生成と炎症を抑える
◆天然植物由来のサポート成分「プランテージホワイト」で、もっとうるおい透明感を得る
◆注目のエイジングケア成分「スターフルーツ酸エキス」が、ハリ・弾力をもたらす


美白はもちろん、美肌成分もたっぷりと濃厚に凝縮されているのです。

エビス ビーホワイト

朝晩の洗顔後、化粧水の後に使います。その後通常のお手入れを。スポイト式なので使いたい分だけ手に取れるのもとても便利です。

美白効果はもっと使い続けてみないとわからないと思うけど、保湿効果はすぐに現れました。化粧水後にこの美容液を使うのと使わないのとでは、明らかに肌のハリが違います。サラッとしていてすぐ肌になじむので、次のステップへの手間も感じません。付けた後に鏡を見てみると、なんとなく顔が輝いているかのよう。しっかり保湿されると、肌って白く見えますよね。たぶんその効果だと思います。きちんと保湿しつつ、将来的に美白効果も得られたらいいなーと思いながら使い続けています。

10mlだと3,240円(税込み)、33mlだと7,020円(税込み)です。たぶん2ヶ月くらい持つんじゃないかと推測しますので、コスパ的にも悪くないかな。





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


posted by はな at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3731900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待