UA-61935318-1

2015年06月05日

専用スポンジと一緒に使う「ディオールスキン スター フルイド」というファンデーション

「ディオールスキン スター フルイド」というファンデーションをモニターさせていただきました。

dior.jpg

ディオールの撮影スタジオのライティング技術と、メイクアップ アーティストのテクニックからインスパイアされて生まれた、際立つ立体感とつややかな輝きを叶えるファンデーションです。まるでスポットライトを浴びているかのような肌に仕上がります。

全8色展開の中、今回いただいたのは標準色の「020 ライトベージュ」。

ディオールスキン スター フルイド

気持ち的にはもう少し明るめの「012 ポーセリン」がわたしの顔には合っていると思います。

手の甲の右側半分に伸ばしてみました。

ディオールスキン スター フルイド

吸い付くような感触があって、肌に乗りやすいです。角度によっては光の加減で肌が明るく輝いているように見えます。顔に使う時はこの上からパウダーを付けますが、それでも普段よりツヤがあるように感じました。SPF30、PA++なので、あまり外を歩かないなら日焼け止めなしでもいけるかな。

また、独自のスキンケア成分が配合されているので、使うたびに肌自らが輝くように導かれます。基本的にメイクアップ製品って肌にいいとは言えないと思うけど、スキンケアもできるなんてすごく優秀。

そして「ディオール スター フルイド スポンジ」も一緒にいただきました。

ディオール スター フルイド スポンジ

卵みたいな形でかわいい。

輝きとつやを最大限に引き出し、誰でも簡単にプロが仕上げたような立体感のある仕上がりになるらしい。

使い方は、まずファンデーションを手の甲に取って、このスポンジの底面になじませた後、たたき込むように
頬骨から円を描き塗布します。次にスポンジの側面を使い、フェイスライン、額、鼻筋へ内側から外側に向かって均一に伸ばします。最後は目の周りや小鼻、あご先などにスポンジの先端部分を使い、ファンデーションをなじませます。

ディオール スター フルイド スポンジ

底面が平らなので、一気に広い面積に塗れるのが時間のない朝に使う時にはうれしいところ。ふわふわじゃなくてけっこうみっちりしたスポンジなので、手に持った時にしっかり握れます。先端を使えば細かい部分にまできちんと塗れるので、このファンデーションを使う時は併用するのが絶対オススメ

お値段はファンデーションが6,000円(税抜)、スポンジが800円(税抜)です。この機能でこのお値段はたぶんお手頃。もっともっと高いファンデーションっていっぱいあるもん。これなら1日中きれいなお肌がキープできますよ。






にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3731835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
株主優待