UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2015年06月04日

これ1つで2つの仕上がりができるファンデーション「インテグレート ミネラルリキッドパウダリー」

資生堂インテグレートの「ミネラルリキッドパウダリー」を使ってみました。

インテグレート.jpg

ケースがかわいいですね〜。

見た目はパウダーファンデ、でもこれ一つでリキッド仕上げもパウダー仕上げもできちゃう新感覚ファンデーションです。


インテグレート ミネラルリキッドパウダリー
SPF16・PA++

そのヒミツはこのスポンジにあります。

インテグレート ミネラルリキッドパウダリー

2層になっていて、上部のパフ面を使うとふんわりフィットして、ナチュラル&透明感のある仕上がりに
下部のスポンジ面を使うとぴったりフィットして、カバー&つやのある仕上がりになります。
また、スポンジ面で仕上げた後、パフ面で表面をなでると、さらに粉感のないつややかな肌に。

インテグレート ミネラルリキッドパウダリー
右側だけに塗っています

わたしは普段リキッドファンデを使っているので、スポンジ面を使ってつやのある仕上がりにしています。その上からパフ面でやさしくなででふんわり感を出すとさらにいい感じ。

色は【OC00 特に明るい肌色】【OC10 やや明るめの肌色】【OC20 自然な肌色】【OC30 濃いめの肌色】の4色展開。今回は【OC10 やや明るめの肌色】を使わせていただきましたが、いつも一番明るい色を使っているわたしでも肌に合いました。

そして驚くべきはそのお値段、鏡・スポンジ付きでなんと1,836円(税込)!安い!

ただ、ひどい乾燥肌のわたしは朝使ってみたところ夕方には乾燥が目立ってしまいました。なのでお化粧直し用にポーチに入れておこうかなと思っています。





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3731744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。