アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年06月03日

優秀な化粧下地「リサージ  モイストセラムベース」

カネボウのブランド、リサージのメイクアップベース「モイストセラムベース」。

リサージ.jpg

リサージは今までにいくつか使ったことがあって、特にリキッドファンデーションはドンピシャでわたし好みでした。なんとなくわたしの肌に合っているブランドのような気がしています。

これはファンデーションの前に使う化粧下地です。しかもただの下地ではなく、日中もコラーゲンケアしながら肌をなめらかに整え、つける前よりうるおう美容液の役割もしてくれます。

とろりと伸びる濃密なテクスチャーが、カサつきの気になる肌にも瞬時に密着し、毛穴、凹凸をカバーしてキメ細かくなめらかなハリ肌に仕上げます。


使ってみたよ


化粧水などでお肌を整えた後、適量を手にとり、顏の内側から外側に向かってなじませます。目安はだいたい直径8mmくらい。右側半分にだけつけてみました。

リサージ モイストセラムベース

リサージ モイストセラムベース

リサージ モイストセラムベース

とても伸びがよくてスルスルと肌になじんでいきます。毛穴も目立たなくなってるかな。

つけた後に触ってみると、すごくモチモチしているのがわかる。まさに美容液をつけた後の肌と同じ感じです。
これだけ潤ったら1日中乾燥知らずでいられます。すごい。後から使うファンデーションとの相性もよかったです。リサージのファンデと組み合わせればなお完璧。

SPF28・PA++なので、夏場はちょっと心許ないかもしれないけど、一日中オフィスにいる人ならこれで大丈夫。冷房の乾燥からも守ってくれますよ。





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

 
posted by はな at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧下地
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3731619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待