アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年06月01日

毛穴の黒ずみ対策に「セルフューチャー 洗顔バーム」というクレンジング

「洗顔バーム」というタイプのクレンジング料「セルフューチャー洗顔バーム」を使ってみました。

セルフューチャー.jpg

固体から液体へと変化する、なんとも不思議な洗顔料です。


オイル、ミルク、クリーム、ジェル、フォームなど様々なタイプのクレンジングや洗顔料がありますが、この洗顔バームはそれらのいずれとも異なる新感覚の洗顔料です。落ちにくいウォータープルーフのマスカラや口紅も、驚くほどきれいに落ちます。

よく落ちる理由


その理由は、天然のホホバ種子油が入っているから。メイクになじみやすく、毛穴に入った汚れをするっと浮かせて取り除きます。通常のクレンジングオイルは粒子が小さすぎて、肌に必要なセラミドなどの潤い成分までごっそり落としてしまいますが、洗顔バームは溶けたバームの粒子が肌の表面に留まり、メイクとなじむことでメイクだけをすっきり落としてくれるんです。

セルフューチャー 洗顔バーム
専用スパチュラ付き

容器に入っている時は硬いハチミツみたいな感じです。

セルフューチャー 洗顔バーム
ちょっとおいしそうにすら見える

ところがこれを手に取ってすり合わせると、水ともオイルともなんともいえない形状に変わります(手がベッタベタになって写真撮れなかった・・・)。

これを顔に付けてメイクとなじませていくわけですが、オイルともちょっと違うとろりとした粘度が肌と手のひらの間でクッションになり、洗顔時の摩擦を軽減してくれます。ゴシゴシして肌を痛める心配がないんです。なじませた後は水で洗い流します。

わたし先週疲れ果ててまして、メイクをしたまま寝てしまうこと2回(これ絶対やっちゃダメ!)。おかげで見た目にもわかるほど肌がきれいじゃなかった。特に毛穴の目立ちっぷりたるやすごかった。ところがこの洗顔バームで顔を洗ったら、さっきまでの汚れがほんとにほんとにウソのようにきれいさっぱり消えたんです。
今までいろんな洗顔料を使ってきたし、それらももちろん良い効果があったけど、これほど自分で驚いたのは初めて。

「えっ、さっきまでここに毛穴あったよね?」

って、拡大鏡持ってきて確認したくらいです。そこに映ったのはいつも通りの肌。すごいすごい、なにこの落ちっぷり!

しかもザクロ果実エキス・イチゴポリフェノール・ユズセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタエキス・ビタミンC誘導体など、10種類の美容成分が配合されているとあって、洗い上がりの肌もモチモチ感もハンパない。W洗顔もいらないし、むしろこんなにモチモチしてるなら化粧水もつけなくないくらい(それはどうかな)。

ほんのりとダマスクローズの香りがしますが、メイクとなじませている時はなんとなく微妙な香り・・・。もう少しローズの香りが強めでもいいんじゃないかな。

朝晩使用で約1か月分2,571円(税込み)はお買い得だと思います!

右向き三角1コスメ感度の高い人たちの間で話題!新しいクレンジング「セルフューチャー洗顔バーム」


セルフューチャー洗顔バーム



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

posted by はな at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3730947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待