アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年06月01日

テカるお肌の救世主!「シルキーカバーオイルブロック」という化粧下地がGood。

わたしは子供のころから粉を吹くほどの乾燥肌で、友達にもよく「顔から粉が出てる」と指摘されていました(笑)。ところが年齢が上がるにつれ、なぜかおでこだけ脂が出てくるようになってしまったんです。ほんとにおでこだけ。

今まで乾燥肌対策しかしてこなかったのでどうしたらいいのかわからなかったんですが、「シルキーカバーオイルブロック」という化粧下地に出会いました。

シルキーカバーオイルブロック.jpg

年齢や肌トラブルなど様々な原因による、開いてしまった毛穴や小じわなどに入り込んでカバーし、肌の凹凸を目立たなくさせると同時に、余分な皮脂を吸着して一日中サラサラ肌を持続させる新感覚の化粧下地とのこと。なんともうすでに100万個も売れているそうです!


シルキーカバーオイルブロック

手に取った感じ、これ自体が若干脂っぽいような気がして「おいおい大丈夫か?」と思ってしまいます。使う量はごくごく少量。指に薄い膜が張るくらいの量を取れば十分だそうです。

シルキーカバーオイルブロック
この量だとたぶん20回分くらいw

小鼻の周りや頬の小さな毛穴って気になりますよね。それを隠そうとしてファンデーションを厚く塗ると、ポツポツが余計に目立ってしまう。かといってそこだけ薄めに塗るとなんだか心もとない感じ。だったらやっぱり、ファンデを塗る前の下地の段階できちんと毛穴を目立たなくしておきたいと思うもの。

まずは毛穴対策


この化粧下地にはカニやエビの殻・貝などに含まれる成分「キチンキトサン」が入っていて、それが毛穴やシワの溝に入り込み、肌表面を徹底コーティングしてくれます。肌の凹凸をカバーするので、塗布後はヴェールをかぶせたような、きれいな陶器肌に仕上がります。手の甲やデコルテなど、人に見られる気になる部分にも使えるんだって。確かに薄く伸ばしてみると、毛穴が目立たなくなったように見えます。


そしてテカリ防止対策


おでこの脂にもコレです。絹由来の「シルクセリシンパウダー」が、余分な皮脂を吸収してくれるので、夜までサラサラ肌を持続します。テカリや顔のべたつきを抑えてくれるので、化粧崩れの防止にも効果的。

さらにビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸など、美容成分がたっぷり入っているので、化粧をしながら日中もスキンケアができます。

さすがに化粧下地をつけずにいきなりファンデーションを塗るっていう人はいないと思いますが、より効果的な下地を求めるなら、これはなかなかのオススメ商品です。

約2か月〜約半年分で6,995円(税込み)。ただUVカット効果はないようなので、日焼け止めは別に必要になりますけれど。



▼詳しくはこちら
陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」



シルキーカバーオイルブロック




posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧下地
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3730895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待