UA-61935318-1

2015年05月31日

スティックタイプのBBクリーム「マナラ リキッドBBバー」で時短メイク。

忙しい朝はなるべくベースメイク時間を短縮させたいですよね。だからといって適当に仕上げて、シミや毛穴が目立ってしまったら最悪です。そんな「時短」「カバー」もきちんとできるとウワサの「マナラ リキッドBBバー」を使ってみました。

マナラ.jpg

スティックタイプのBBクリームです。直接肌に塗って伸ばすだけなので、とても簡単に使うことができます。

リキッドBBバー

30秒でベースメイクが完了するので朝の時短メイクにも最適。

リキッドBBバー

色は「標準」と「明るめ」の2色展開。わたしは「明るめ」を使っています。

簡単なだけではなく、気になる毛穴の開きやしみ・くすみもカバー。皮脂によるメイクくずれにも対応し、1日中きれいな肌を保ちます。

リキッドBBバー
直接くりくりっと塗って

リキッドBBバー
伸ばすだけでできあがり

わたしはこの上からプレストパウダーをつけて仕上げています。美容液成分も入っていて、お肌の潤いも保ちます。

BBクリームはどうしても肌に密着して重たくなるイメージを持っていましたが、これは全然そんなことなかった。ただ、SPF35 PA+++なので下地なしで直接いけるかな、と思ったけど、夕方になると肌がゴワゴワしてきました。なのでちゃんと日焼け止めなり化粧下地をつけてから使ったほうがベターです。

シミや毛穴などの気になるところへの部分使いもできます。

リキッドBBバー

お化粧直し用の大きなスポンジもついてきました。

リキッドBBバー

わたしはお直しじゃなくて、朝使っちゃってます。大きくてやわらかいので肌にも優しく、しっかり伸ばせます。

普段はリキッドファンデ+プレストパウダーですが、スティックもアリだなと思いました。お値段3,672円(税込)で、3〜4ヶ月ほど持つそうです。


▼興味のある方はこちらをご覧ください。
 新感覚BBクリーム







にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3723023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
株主優待