アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年05月28日

ケチらず使えるシートマスク「ピュア5 キメ肌UP美容液マスク(PL)」

どうもお肌に元気がない、そんな時にわたしが頼るのがシートマスク。
お値段はピンキリですが、高いものって「いざという時」のために取っておいたりしてなかなか出番がありません。そうなるとだんだん使うのが面倒になってきたりもして、ますます出番がなくなるという悪循環。もっと気軽にデイリーユースできるマスクがあったらいいのにな、と思っていました。

そこで見つけたのが、「ピュア5 キメ肌UP美容液マスク(PL)」。

キメ肌.jpg

15枚入りが2袋セットになっていて、なんと1,080円!


ポイントは4つ。

新開発のマスク素材

マスクの密着感をよくするため、新開発のふわふわ織りの厚手コットン100%マスクを使用。お肌にやさしく密着性に優れた使用感を実現しました。また、マスク素材は安心の国産天然コットン100%を使用しています。

ピュア5 キメ肌UP美容液マスク(PL)


たっぷり美容液使用

うるおい・ハリ・もっちり感を高めるため、お肌の表面・中層・深部層の角質三層を潤す保湿成分と、タマリンド種子より抽出したとろ〜り成分など11種類の植物由来原料をオリジナルブレンド。美容液を贅沢にたっぷり500ml使用しています。お肌への刺激をなくすために、着色料・鉱物油・パラベンは配合していません

ピュア5 キメ肌UP美容液マスク(PL)


使いやすさを追求したパッケージ

今までの大容量マスクは1袋に30枚入っているものが主流でしたが、それだと期限内に使い切れなかったり、開封後にマスクが乾燥してしまう心配がありました。この商品は15枚入×2袋の30枚入りで美容液の乾燥を防ぎ、最後まで清潔に使い切ることができます

ピュア5 キメ肌UP美容液マスク(PL)


こだわりの高品質

厳重な衛生・品質管理のもとに国産原料にこだわり、国内自社工場で生産することにより高品質で買いやすい価格を実現しています。

使い方はほかのシートパックと同じように、清潔なお肌に貼り付けて10〜15分後にはがすだけ。シートがペラペラしてなくて適度な厚みがあるので、お肌にもきちんと密着してくれます。美容液がたっぷり入っているものの、無香料なのでニオイが気にならないのもいいところ。

シートをはがすとお肌はモチモチで、あとクリームを塗るだけのお手入れでOKでした。これなら毎日使いたい!と思えるほどです。

もちろんこのマスクだけでもお肌は潤うのですが、わたしは奥の手でこれを使います。

スケキヨマスク

ダイソーで売ってるシリコンマスク、通称「スケキヨマスク」です。これをシートパックを貼った上にさらにつけるのですが、見た目はまんま『犬神家の一族』(笑)。でもこれをつけるとシートマスクが全然乾燥しないので長時間貼っていられるし、なによりメガネをかけることができるのでほかの作業ができるのが一番のポイントです。

1枚当たり36円と破格のお値段のこのマスク、でも効果はお値段以上でした。






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村









posted by はな at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3717971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待